ウィッグに続き、タトゥーアームカバーを入手してみました。

詳細は省きますが、先日の院長の事故の際のやり取り。保険屋さんが『東京には独自ルールあるんですか?』と、困惑の確認を取りに来るくらいには少しややこしくなってしまいました。
この辺がモヤモヤの理由です。
もし、こちらが大人しそうだと思われた〜足元見られてのややこしさだとしたら、こちらが出で立ち的にヤベェ奴だと瞬間思われれば回避できたトラブルではなかったか?

普段から袖までのUVカットインナー着けているので、その上からタトゥーアームカバーを走行中は装着し、利用者さん宅に着いたら外す。
これで自転車走行時のトラブルはどれだけ回避できるのか。

フェイクでいいんです。自転車・自動車の速度でじっくり眺めて『偽物だ!』と、責められる事はないでしょう。

男女兼用のを手配しました。昨今の止まない雨・急に降る雨に全身ずぶ濡れになった日、レッグカバー代わりに脚に付けてみました。

少し厚手のストッキングみたいな感じです。雨に濡れた全身にはとても暖かいものでした。

ちょっと外に出る用事ありましたが、変に近寄られる事はありませんでした。
院長うっかりこれで某百貨店に行ったら断られたらしいです。髪は良くてもタトゥー・刺青はダメみたいです。

歩きだけでも効果ありましたので、向こうしばらく、自転車移動時着脱しての情報集めましたら、追ってレポします。