アップマーケットに入りました。


奥に駐輪場ありますので、しっかりロック。

1930に入って、プリンアラモードありますか?

全部出ちゃいました。ごめんなさい!
えぇぇ…では、気を取り直して。自転車乗りのごはんの食べ方で注文します!
サラダ。


実は筆者、ここ最近ラザニア食べたいモード。でもなかなかラザニアを出してくれるお店がなくて残念がっていました。
アンティパストとして出されていたので注文です。


ピザはビスマルク。


プリンアラモードは無かったけど、ティラミス!

店員さんに伺ったら、予約してくれてその時に伝えてくれればプリンとっておきます。との事。
こりゃあ、また来るしかないじゃないですか。

お腹満足したので、いつもとルートを変えて環七を西武池袋線で途切れるまで北上するライドにて戻りました。

またちょくちょく来るようですね。