狐塚さんといえば、ボカロ専。ミクさん好きでも知られています。


多分、ここだけ見せたら自転車のお店だと言っても信じてもらえないかも。



ここらで少し信じてもらえるかな…(不安)。

そして、お店に掲げられている、店長さんのお名前、どこかで拝見している気がする。どこだっけ…。
Twitterで、昔月刊OUTに本名で投稿してた旨伺いました。
!!!
記憶が繋がったぞ! OUTでこのお名前見てたし!

と、基本的にオタトークが楽しめます。
ちなみに筆者のオタク母港はセーラームーン。院長は刀剣乱舞です。

閑話休題。


カラクルsの輪行袋への入れ方。
少しクセがあります。下にたるみが有ると上でつかえてしまったり。
下からゆっくりゆっくり上げていってくださいね。難しいなと思ったら、横にしてもいいですからね。
と、いう助言に院長…
レイヤーさんのストッキングですね! 少しずつ上げていく感じ! 大変だったら座ってやってもいいし!
このメンバーにコスプレの人はいません。

狐塚さんが横向いて吹いたの、見ました…。