【partyにご招待していただき出席してきました】
英国王立美術家協会 会員証授与式
「MINERVA2024」発刊記念レセプションパーティー





貴重な体験の一つとして
160名を超える参加の方々の1人として
恐れ多くも参加させていただきました。


緊張のあまり
お食事の味するかなぁ、喉を通らないかも
食べれなくてお腹鳴っちゃったら恥ずかしいから何か食べてった方がいいのかなぁ
なんて余計なことばかり考えてたら
見事に新幹線に酔いまして…
もう不安しかなかったんですが^^;
同席の方とのお話が弾み緊張がほぐれ
楽しく美味しい時間を過ごすことができました(^^)


絵画、書道、工芸など、様々な芸術に携わる作家さんたちの集まりは刺激がいっぱいでした。
滅多に、いや二度とない経験をさせていただいた思い出・記念としてここに残します。

クオリアートさまInstagramより画像をお借りしました。




⁡ありがとうございました😊



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みかん Hana工房。は今年で教室開講10周年‼️
やってみたいことはやってみよう!
一緒に楽しんでくれる人がいたら嬉しいな♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
* * * * * * *
自分時間を楽しく♪
可能性は無限大!
* * * * * * *
紙から花を作ってアクセサリーに仕上げる
アクセサリー作りの教室をしています。
趣味から資格取得まで
教室開講も!マルシェに出店も夢じゃ無い!
プレゼントにも最適♪
アットホームな教室で楽しくハンドメイドしませんか?
お仲間いつでも募集中です(^^)
オーダーも受け付けています✉️
#ハンドメイドアクセサリー 
#ペーパーフラワーアクセサリー
#紙  #軽い #花のアクセサリー #紙のアクセサリー
#明治記念館 #レセプションパーティー #MINERVA2024 #クオリアート #英国王立美術家協会
#みかんHana工房
#大人の習い事 #資格取得 #趣味 #楽しみ 
#想いを形に #仲間と一緒に 
岐阜県 #岐阜市 #羽島郡 #羽島市 #各務原市 #大垣市 #揖斐郡 
三重県 #桑名市 #いなべ市 #津市
愛知県 #江南市 #犬山市
#滋賀県 からお越しいただいています