こんにちは(^^)

岐阜を中心にハンドメイドアクセサリーの講師をしています
・日本ロザフィ協会認定講師
・フラージュ認定講師
M-Style Ribbon Class®認定講師
・アクセサリー基礎講座
・パピエル®︎岐阜県認定講師
『みかん Hana工房。』主宰の武井優子ですオレンジ



最近のみかん Hana工房。に通われている生徒数は、多くはありませんが皆さんとても熱いです!!

なんと、ほとんど同時期に2名も講師が誕生しました。

ロザフィEコースを修了すると受けることができる試験。合格するとEコースを開講することや、販売・体験会などをすることが出来ます。
mamiさんからは早速開講に向けての相談を受けました♪いいですね〜(^^)
アンテナを広げて先ずは動いてみましょう(^^)b

2月から始めたばかりでスピード受講→試験となり、来週からFコースが始まるという…
ペーパーも全色揃えられハマりっぷりが伺えます(^^)

2人とも楽しそう♪

そして2人ともなんと!パピエル®︎も受講されているんです!!
Tさんは来週から、mamiさんはもう既にパピエルコースの終盤に入っています。

色んなことを同時に受講できるなんてすごいなぁ〜
私には出来ないなぁ〜
と思いながら、どちらも滞ってしまったり疲れてしまわないよう配慮しながら進めています。


こんな熱意溢れる生徒さんからパワーをもらいながら、私もこれから始まるイベントラッシュに向けて、負けないように頑張ろう!と力が入ります。

プラスのチカラを分けてもらえて有難いです。



本日もご訪問ありがとうございました(^^)

『みかん Hana工房。』は岐阜市・大垣市・三重県桑名市・愛知県江南市方面でのフラージュ・パピエル®︎教室初開講の教室です。