こんにちは(^^)
岐阜でハンドメイドアクセサリーの講師をしています。
・日本ロザフィ協会認定講師
・スタジオ ゲム フラージュ認定講師
M-Style Ribbon Class®認定講師
『みかん Hana工房。』主宰の武井優子ですオレンジ



トーカイ アル・プラザ鶴見店イベント
手づくりフェスティバル
2/9(金)・10(土)・11(日)・12(月祝) 10:00〜16:00
(10日(土)のみ9:00〜)
アル・プラザ鶴見 1F
セントラルコート
注意イベント自体は17:00までの開催ですが、みかん Hana工房。は16:00(体験受付15:00)までとなっています。


チラシが完成してきました。

{96840A29-BFAE-4188-8645-A1756704F485}

なんと!みかん Hana工房。がトップに載ってますあせる

今回のイベントのメインですから〜ですって(*_*)


スタッフさんお手製のチラシです。
チラシも手づくり感満載でしょピンク音符
デジタルの時代になんだか温かみを感じませんか?

みかん Hana工房。への期待と同時に、応援してくださる想いを感じます。
体験してくださったりブログを見てくださったり優しい声を掛けてくださったり、いつも寄り添ってくださる優しい方たちばかりのそんな雰囲気が出てて素敵だと思います。


こちらトーカイ アル・プラザ鶴見店は、私の初開講のお店なんです。

丁度5年前の2月にココでスタートしました。
原点のお店なんです。
このタイミングでイベントにお誘い頂けるなんて…
不思議なご縁を感じます。

セントラルコートでのイベント開催はこちらのスタッフさんにとっても初めてだそうで、そんな第一回目のメインキャストとしてお声かけいただけるなんて、光栄ですよね。


生徒さんが集まらず、ひたすら通ってデモンストレーションをしていたあの頃をご存知のスタッフさんたち。
その方たちが頼ってくださることの有難さとご恩をお返しできたらと思っています。
そして何より、その思いに賛同し一緒に参加してくれる生徒さんたちに深く感謝です。


4日間通しのイベントなんて初めてだし、セントラルコートでのイベント参加も初めてで不安要素も満載ですが^^;とりあえず精一杯頑張りますo(^▽^)o

{0F8AFF3C-4A75-47BA-AEF2-4CDC4F5ADF45}

会場内にある掲示板にも貼ってありました。

次は、その会場となるセントラルコートのご案内をさせていただきますね。



本日もご訪問ありがとうございました(^^)

『みかん Hana工房。』は岐阜市・大垣市・三重県桑名市・愛知県江南市方面でのフラージュ教室初開講の教室です。

AD