【不得意でも諦めないで!】ロザフィ
人には得意、不得意があると思う
不得意だけど練習したら出来るようになって
その「不得意」が「好き」になることがあるのをご存知ですか?
私はその体験者です(^^)v
だからこそ諦めたく無いんです
「苦手です〜💦」と言われても諦めて欲しく無いんです
ロザフィのポーシャという太鼓のような形の立体



pic全て moiさんの課題作品です。
moiさんは自分に自信がある訳じゃないけど
私の見立てではポーシャが得意♪
でもチョコレートケーキは大苦戦💦
ペーパーが無くなる程練習されました。



でも最後には大きなポーシャが完成しましたよ♪
不得意でも諦めないで!
コツを掴んで練習したら好きになるかもしれないから
頑張る方にはとことん付き合います(^^)/

それと〜
moiさんはいつも1つの課題を2個以上完成して来てくれます。
これも不得意の克服には大切な事ですね(^^)b
みかん Hana工房。では
・ロザフィ
・フラージュ
・パピエル
・美乃花
4種の体験も出来ますので、気になる方はコメントに
「みのは体験」などと入力してください。
体験内容などお送りさせていただきます(^^)
* * * * * * *
自分時間を楽しく♪
可能性は無限大!
* * * * * * *
紙から花を作ってアクセサリーに仕上げる
アクセサリー作りの教室をしています。
趣味から資格取得まで
教室開講も!マルシェに出店も!夢じゃ無い!
プレゼントにも最適♪
アットホームな教室で楽しくハンドメイドしませんか?
お仲間いつでも募集中です(^^)
オーダーも受け付けています✉️
#ハンドメイドアクセサリー 
#紙  #軽い #紙の花のアクセサリー #ペーパーフラワーアクセサリー
#ロザフィ #ロングネックレス #チョコレートケーキ #不得意を克服
岐阜県 #岐阜市 #羽島郡 #羽島市 #各務原市 #大垣市 #揖斐郡 #可児市 
三重県 #桑名市 #いなべ市 #津市
愛知県 #江南市 #犬山市
#滋賀県 からお越しいただいています
#みかん𝖧𝖺𝗇𝖺工房 #岐阜のスクール
#大人の習い事 #資格取得 #趣味 #楽しみ #仲間と一緒に #想いをカタチに