【かわべのじかんマルシェ
ありがとうございました♪】
@ukaimuseum_gram 
いいお天気☀️
素敵なロケーション♪
温かい雰囲気♡
素敵なイベント
『かわべのじかんマルシェ』
無事開催されました。
沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました😊



川沿いらしく少し風が強くて
机の上のあらゆる物が飛んでいく〜
ということでトラブルもありながら
それも含めて楽しんじゃう♪って感じで
とても楽しく、気持ち良く過ごしました。

開店と同時に来てくれた生徒さん
公民館講座で先日初めまして♪だったのに
すっかりハマっちゃって楽しんでくれる親子たち
「2人でお揃い作ろう♪」ってお小遣いで作ってくれた女子たち
なんの打ち合わせもしてないのに、まるで示し合わせたかのように集まっちゃった生徒さん達には本当ビックリ‼️

そして「集合写真撮ろう!」って言ってくれて次男に撮ってもらったら、まるで5レンジャーみたいに最高の最強な感じで撮れちゃいました🤣



もう私幸せすぎる〜♡
WS新登場のきのこやどんぐりも無事体験していただけて、最高のマルシェとなりました。
ご来場くださった皆さま
みかん Hana工房。ブースにお立ち寄りくださったお客さま
運営の方々
本当にありがとうございました🙇‍♀️



* * * * * * *
自分時間を楽しく♪
可能性は無限大!
* * * * * * *
紙から花を作ってアクセサリーに仕上げる
アクセサリー作りの教室をしています。
趣味から資格取得まで
教室開講も!マルシェに出店も夢じゃ無い!
プレゼントにも最適♪
アットホームな教室で楽しくハンドメイドしませんか?
お仲間いつでも募集中です(^^)
オーダーも受け付けています✉️
#ハンドメイドアクセサリー 
#ペーパーフラワーアクセサリー
#紙  #軽い #花のアクセサリー #バラのアクセサリー #紙のアクセサリー
#うかいミュージアム #かわべのじかんマルシェ #イベント 
#みかんHana工房
#大人の習い事 #資格取得 #趣味 #楽しみ #想いを形に #仲間と一緒に 
岐阜県 #岐阜市 #羽島郡 #羽島市 #各務原市 #大垣市 #揖斐郡 #可児市 
三重県 #桑名市 #いなべ市 #津市
愛知県 #江南市 #犬山市
#滋賀県 からお越しいただいています