こんにちは(^^)

岐阜を中心にハンドメイドアクセサリーの講師をしています
・日本ロザフィ協会認定講師
・フラージュ認定講師
M-Style Ribbon Class®認定講師
・アクセサリー基礎講座
・パピエル®︎岐阜県認定講師
『みかん Hana工房。』主宰の武井優子ですオレンジ



教室の仲間と親睦会をしました。
忘年会も新年会も出来なかったので…
付き合いが5年を超える方から今月からコースを始められた方まで色々です。


なかなか日程が合わず人数は少なめだったけど、いつも不思議なのが、初めましての方もすぐに打ち解けて楽しい時間を過ごせてしまうこと。

共通の趣味・習い事をしていることで、話がすぐに盛り上がるんですよね。
でもそれより、皆さん優しくて思いやりのある方ばかりなのが一番の理由かなー。


私は3県をまたいで6箇所で開講しているんですが、各教室の方同士でお会いする機会が余り持てないので、こういう交流の場を大切にしていきたいと思っています。


1人じゃ出来ないこともみんなでなら出来る!!

折角取った資格も眠らせてしまってはもったいない!!


私のある種のこだわりです。


あっ!折角なのでお料理の写真も載せちゃおう♪
今回選んだお店は、私が前から行ってみたかったお店
「古風人 領下店」
古民家をリフォームしたお店なのかなぁ〜
店内も素敵でしたが、それより何より予約の時点から対応が気持ち良くて♡
結局やっぱり、大切なのは『人』なんですよねー


私も、「選ばれ」「また来たい」と思われる教室を目指していきたいです。




本日もご訪問ありがとうございました(^^)

『みかん Hana工房。』は岐阜市・大垣市・三重県桑名市・愛知県江南市方面でのフラージュ・パピエル®︎教室初開講の教室です。