こんにちは(^^)

岐阜でハンドメイドアクセサリーの講師をしています
・日本ロザフィ協会認定講師
・フラージュ認定講師
・パピエル®︎認定講師
M-Style Ribbon Class®認定講師
『みかん Hana工房。』主宰の武井優子ですオレンジ



ロザフィFコースに入られたIさん。

初の立体に苦戦されています。

何度も巻きから見直し、ゆっくりじっくり取り組まれました。


何個作ったか…

ようやく納得のいく出来となった半球をネックレスに仕上げられました。

苦戦しただけに感動も大きいです。
それは私も同じ。


この1課題に何レッスン通ってくださったでしょう。


先には進みたいけどあえて立ち止まり、課題を確実にこなしていく…

なかなか勇気のいることです。

でもこの立ち止まりはとても大切なので、私も真剣に向き合います。


こういう姿、大歓迎です。

何処までもお伴します。


私は生徒さんとそんな関わり方をしています。




本日もご訪問ありがとうございました(^^)

『みかん Hana工房。』は岐阜市・大垣市・三重県桑名市・愛知県江南市方面でのフラージュ教室初開講の教室です。