☆全くゼロから売り上げを立てろ!と言われたら・・・ | ブランディングデザイン集客@翠流蜜柑

ブランディングデザイン集客@翠流蜜柑

ブランディング表現演出コンサル&デレクションをサポート
デザイン集客導線設計&組み立て専門家
デザイン制作業界歴31年
✨デザイン制作件数2万件以上✨
デレクション&制作を通じて必要な方に届ける
届けたい思いを表現するための無料個別相談開催中!

 

みかんです。

最近、いろんな
プロモーションが動いています。

・YouTube
・clubhouse
・Instagram

他にもたくさん・・・・

正直、目まぐるしい。


そして、どれもできていない(笑)


でも個人起業家が
さくっと売り上げを作るなら


そんなただのSNS配信をやっている
場合じゃない!って思っています。


今の時代、情報を伝えるなら
「動画」というフォーマットが強いと
マーケッターもコンサルの方も口を揃えて言います。

結局、情報量が圧倒的なのです。


いや、しかし。しかし、、、


私たちみたいな一人起業家だったら
そんな数万人に見られる?

そんな急には見られませんよね。。。

で、諦めちゃってませんか?

実は、たくさんの人を集める必要はありません。


正直、しっかり高単価サービスが
用意できているのなら、、、


あなたに興味を持つ
熱量の高いファンが5人〜10人
ライブを見てくれれば十分なのです。


私が全くゼロから売り上げを
最速で立てろ・・・

と言われたら、、、


はっきり言って、何にも思いつきませんでした。。(汗

で、そんな時!

ライブで面白いことをしている方の
無料プログラムに参加してみました!

おおっ!!
これ、面白い!!って。

その時に、周りが言っていることってこういうことか〜って。

やっぱりライブだよな。

と思ったんです。


・企画から立ち上げが早い
・難しいツールがいらない
・セールスレター書かなくていい
・リサーチができる
・ライブで噛んだり、下手でもいい
・ファンと熱量が集まる


とメリットはたくさんあるわけです。


改めてライブというフォーマットは
魅力的だよなと思って、、、、

これからちょこっとそれについて書いていきます。


・お金をかけずに
・自宅にいながら
・楽しくおしゃべりするだけで


自分の商品が魅力的に演出でき、
しかも、ちゃんと提供できる!


そんな超エンタメ集客の魅力に
迫って行こうかと思います。

ふふふ。


お楽しみに。


PS
今朝、玄関みたら、
なんと!食材セットはBOXに入ったまま!!!
数日間、その中に入ってまして
生食品が。。。。。
GWはいろいろお休みに入るので、チェック忘れちゃった〜􀀩

「わ〜んなんてこった!!!」って嘆いていたら
娘から
「どんまい!」
「ママ、まだ食べ物あるよ」
なんと、ありがたいお言葉。

子供たちがら学ぶことがたくさん!

まだまだ成長中なみかんです!􀀷






魂からの笑顔
自分の魂の声を聞く!

超エンタメ集客デザインテンプレートを公開するよ〜
冒険者エントリー募集中!
---------------------------------------------------
あなただけのビジネスモデルが必ずある!
未来妄想ビジネスプロデュサー@みかん
LINE公式ページ
 ↓ ↓ ↓
 https://lin.ee/EADKtLi
お友達登録してね~
---------------------------------------------------