Meg.ちゃんの『スナック in 青森』に行ってきました♡ | 笑って生きよう♡みかん

笑って生きよう♡みかん

自分に自信がなく、人の目を気にして、嫌われないように怒られないように生きてきましたが、マインドリセットカウンセリングと出会い自信を取り戻し、とてもラク〜に、生きられるようになりました。そんな心の変化や日常での出来事などを綴っていきます。

Meg.ちゃんが
青森に来てくれました〜ハート



こんにちは!
心屋系
マインドリセットカウンセラー🔰
みかん🍊です


Meg.ちゃんのトークショー
スナックin青森』
に行って来ました〜爆笑


心屋仁之助さんを通して
Meg.ちゃんのことを知った私


自分の感情を内側にしまいこんで
苦しくなってしまう自分


他人優先で
良い人じゃなきゃいけない自分


と重なったことに加えて、


心屋さんの本を読み
書いてあることを
どんどん実践して
明るく、豊かな人生に
変えていったエピソードを
いつもブログで読んで、感動し
会ってみたかったんです!


Meg.ちゃんのブログ
↓↓↓


そのMeg.ちゃんが
津軽弁全開で登場!


わいはー
めぇやぐしたのー
かにかに


標準語では

わー!
こんなに集まってくれて
ありがとうねー


みたいな意味チュー




めっちゃ楽しかった〜爆笑


色々な人をお話しを聞いて
面白おかしく
受け答えするMeg.ちゃん


かわいい〜
面白〜い!


もっともっと
大好きになっちゃたよ〜ハート


スナックゴールドの皆さんの
コスプレも可愛かったですキラキラ


一緒に写真も撮ってもらっちゃいましたおねがい


づか姉さんやづかマスの先輩方ともパチリキラキラ


これまで
自分らしく生きることや
そのまんまの自分だって愛されるよ〜
ってことを学んで


だいぶ心が軽く
生きやすくなっていましたが


今回、Meg.ちゃんの
トークショーに参加して


自由って素晴らしい!
人生、なんだって有りじゃん!


って、ますます
人生楽しくなりそうですおねがいキラキラ


Meg.ちゃん
スタッフの皆さま
楽しい時間を
本当にありがとうございましたニコニコラブラブ


また会いに行きますラブラブ