づかマス9期☆4回目でーす! | 笑って生きよう♡みかん

笑って生きよう♡みかん

自分に自信がなく、人の目を気にして、嫌われないように怒られないように生きてきましたが、マインドリセットカウンセリングと出会い自信を取り戻し、とてもラク〜に、生きられるようになりました。そんな心の変化や日常での出来事などを綴っていきます。

どんな自分も愛されちゃうウインク
心屋系
マインドリセットカウンセラー🔰
みかん🍊です


昨日の続き
づかマス9期☆4回目ですよー!


今日は
不安について学びました




私は、時々
不安の波がドドーっと
くることがあって
そうなると
その事しか考えられなくなって
何も手につかなくなりますチーン


ちょうど最近
これからやる予定の
色々な、初めてのことを考えたり
苦手なことをやる機会があったりして


もれなく
ドキドキ、ハカハカあせる
となっていたので


このワーク
とても嬉しかった〜爆笑


というか、前にも学んでいて
その時も
すごーく助かったのを覚えています!


前のノートを見てみると
実際、その時不安に感じていた事は
もう不安じゃなくなってる〜!


私のその時の不安


娘の一人暮らしが心配で心配であせる


娘が殺人事件に巻き込まれたら
どうしよう〜って


マジで真剣に心配していたんですガーン


そういう不安も
このワークで


ポジティブに考えるコツ
考え方の癖をかえる


あら不思議!


なんだか、スーッと腑に落ちて

「大丈夫かも?」
「うん!大丈夫!」

ってなるんです照れ


今起きている
私の根強い不安の波
『自信の無さからくる不安』


このワークを思いだして


起きてもいないことに
不安になる人生をやめるぞーグー


と、心に誓ったのでしたニコニコ


何度学んでも
本当に勉強になるづかマスですキラキラ


他にも、色々なワークを


みんな、楽しみながら


学んでいますよーおねがい



でねー、今日のランチは
みんなで
八戸の郷土料理、せんべい汁を
頂きました〜🎵


みんなググーッと
距離が縮まってハート


仲良しですね〜ウインク


私たちも〜ハート

ファスティング中で
食べられない姉さんの横で
パクパク頂きましたてへぺろ
(すみませーんあせる

やっぱり、うんめがった〜爆笑キラキラ



そして今日は

サプライズ!

ハッピーバースデールンルンルンルン

もありましたよ〜




ひとみん!
お誕生日おめでとう!

そして

生まれてきてくれて
ありがとう照れラブラブ


最後にみんなでパチリキラキラ






今月のづかマスも
楽しかった〜ハートハートハート

また来月も!
よろしくお願いしまーすウインク