づかマス9期☆3回目でーす! | 笑って生きよう♡みかん

笑って生きよう♡みかん

自分に自信がなく、人の目を気にして、嫌われないように怒られないように生きてきましたが、マインドリセットカウンセリングと出会い自信を取り戻し、とてもラク〜に、生きられるようになりました。そんな心の変化や日常での出来事などを綴っていきます。

どんな自分も愛されちゃうウインク
心屋系
マインドリセットカウンセラー🔰
みかん🍊です


づかマス9期のアシスタントを
させていただいています

アシスタントのみんなです!


さぁ、週末は
づかマス9期、3日目でしたよー!


まずは、
前回のづかマス後の
変化や出来事を
みんなでシェアしていきました


前回学んだことで
自分のべきねばを知り
視点を変えただけで


今までイライラしていた相手が
イライラしなくなったって…


すごい変化です!


相手は何にも変わっていないのに
自分の思考が変わると
イライラしなくなる!


改めて
自分を知ることの大切さを
再確認しましたおねがい





そして、今日は

もっと深〜く

自分という人を知って行くワークです



みんな


自分は
どんな価値観を持っているんだろう?


と、摸索中

姉さん綺麗キラキラ


そして、
本当は、やめたいこと
本当は、やりたいことは、何?


やりたくないこと、やめていいよ〜

そして

やりたいことやろう!


自分がワークした時
何て書いてたかなぁ?って
見てみたら


結構やりたいこと出来ていました!


海外旅行行けたし
ネイル出来たし
カーブス始めたしね
(お姉さま方に混ざって運動しておりますてへぺろ


でも、やめたいことで
最大級のものがやめられていない…


両親の顔色を伺うことガーン


前よりマシにはなったけど
やっぱり
言いたいことを我慢してしまう私


自分の常識を押し付けてくる両親に
自分の意見を言い返せない⤵︎


ダメな人
ダメな母親
って言われるのが怖いんだなぁ
そして、嫌われるのが
怖いんだなぁ


いやいや!


私は何を言っても
何をやっても愛されちゃう人


だった!


この最大級の
やめたいことをやめて


まだ叶えていない、やりたいこと


もっと
夫の単身赴任先の
新潟に遊びに行くこと


を、実現するゾーグー


と、決意を新たにしました!


9期のみんなも
それぞれの
魔法の言葉を発表しましたよー爆笑


いいね、いいね〜ハート


私も、魔法の言葉を呟いて
9期のみんなと一緒に
チャレンジしていきまーす🎵


4回目に続く…ウインク