私のメンター | 笑って生きよう♡みかん

笑って生きよう♡みかん

自分に自信がなく、人の目を気にして、嫌われないように怒られないように生きてきましたが、マインドリセットカウンセリングと出会い自信を取り戻し、とてもラク〜に、生きられるようになりました。そんな心の変化や日常での出来事などを綴っていきます。

こんばんは!

心屋系
マインドリセットカウンセラー🔰
みかん🍊です。



昨日、新潟から
旦那さんが帰って来ました⤴︎
嬉しいラブラブ



昨日は飲みに行ったり
大好きなカラオケ行ったり
今日は、弘前の旦那さんの実家に行ったり
買い物したり
楽しく過ごしていますニコニコ






旦那さんは、私のメンターですおねがい


メンターとは、尊敬出来る、安心感がある、
   勇気づけてくれる、行き方を導いてくれる
   人のこと。


何かに迷った時、悩んだ時、困った時
そして、どうにもならなくなった感情
をぶつけて、私が逆ギレしても

「大丈夫、大丈夫」と

受け入れて、安心させてくれる。
こんな人、本当にいるの⁈
って、疑ってしまうくらい
心の広い人です。



私は以前
人の顔色を伺い
怒らせないように
嫌われないように
本音を言えない、言わない

表向きは良い人
でも、中身はドロドロした不満がある
悪いヤツでした。



そんな私は、
づかマスで心の勉強をし
こんなに身近にメンターがいることに
気づきました!



「どんな自分も愛される!」
って、最強の魔法の言葉だなぁって、
今、実感中です。


「どんな自分も愛される!」
これをセルフイメージ、前提にすると
何でも出来る!
怖いものなし!
無敵だよー爆笑





づかマス卒業記念に
無料で
モニター募集をしようと思っています

またご案内しますので、
興味のある方は
よろしくお願いします。