づか姉さんとショッピング! | 笑って生きよう♡みかん

笑って生きよう♡みかん

自分に自信がなく、人の目を気にして、嫌われないように怒られないように生きてきましたが、マインドリセットカウンセリングと出会い自信を取り戻し、とてもラク〜に、生きられるようになりました。そんな心の変化や日常での出来事などを綴っていきます。

昨日のオープンカウンセリングの後
なんと!づか姉さんとショッピング!
と言っても、
姉さんの後ろを、
づかマス7期卒の、りばちゃんと共に
めっちゃ高そう〜なお店を
テクテクと付いて見て歩き、、、




私、帽子を買ってしまいました!


ジャーン‼️


黒のベレー帽です!



づかマスの卒業式の時に
アシスタントのシャイニー
かぶせてもらったベレー帽を
密かに気に入ってしまいまして


帽子が似合わないと決めつけて
今まで買ったことのない帽子を
買ってしまいました!


嬉しい〜!



その後、姉さんの買い物は続き
スタバでお茶〜
と思ったら、
合流する予定の娘が1時間も前から
待っていることに気づき
スマホ全然見てなかった!ゴメンよ、娘
泣く泣くスタバを後にしました。



その時姉さんからもらった
お饅頭とかまぼこ

娘と一緒に頂きました
うんめー


姉さんとショッピング!
楽しい夢のような時間でした❤️








あっ!これも買いました!

嵐にしやがれで紹介してた
牛タン仙台ラー油

嵐ファンなんです、私ラブ