ミスドのドーナツビュッフェへ友人と行った娘……いいなぁ〜私も行きたいチューでもきっと元を取る前に気持ち悪くなりそう…ってことも分かってるタラー




そしたらなんとドーナツ大好きな娘でさえ…食べ過ぎて気持ち悪くなり、「気持ち悪くなった…迎えに来て〜」と連絡が入った…




一緒に行った友人も同じ状態で親に迎えに来てもらうらしいアセアセ



ふたりとも気合入り過ぎ不安

※これからは胃と相談して美味しく食べれる分だけにしましょうね…



急いで私と夫、娘がいるショッピングモールへ車ダッシュ



そして娘の自転車に乗って帰る私…悲しい

お風呂上がりで髪も濡れた状態……かわいそ過ぎる…



必死で自転車を漕ぐ私を涼しい顔して車で追い越していく夫と娘……ネガティブ



この時の二の舞だわ…



しかも距離は5km以上で…普段自転車に乗らない私にはキツ〜〜〜魂が抜ける更に直付けサドルなので低過ぎで無駄に体力消耗させられた魂



帰宅後は疲れ果てて寝室へ直行……の前に娘の部屋を覗くと……



既にエアコン(暖房!)を入れて冬用布団を頭まで被って爆睡中!気ままで羨ましい汗うさぎ



そろそろ直付けサドル卒業したいのだけど……

そしたら私も乗りやすいし夫も乗れる!




身長伸びたかなぁ……??



 

 

↑昨日も息子におやつに作らされたタラー


百均のふわふわ卵白の卵ご飯作り器?で生クリームを泡立てたらとても便利で感動キラキラ




適量をあっという間に作れてホットケーキやシフォンケーキの付け合せに丁度良い〜ラブ



 

 

 

 


 ↓愛用中チュー