この数日、何だかバタバタと慌ただしくブログ更新出来なかった…悲しい



先日、息子高校の文化祭1日目に行ってきました。市民会館で吹奏楽部の演奏や群団ごとのパフォーマンス、有志など。



会場はとても広く、保護者は2階席で見学。

私は張り切って朝イチ!…生徒達と同じ時間に会場入り(笑)したから2階真ん中1番前の席に座れたキラキラ


↑もちろんこちらの剣や小道具を車で運ばされたタラー


最初から大盛り上がりで、客席ではペンライトを振っている生徒も多数。まるでライブに来たみたい…




生徒達の演奏やトーク、ダンス、盛り上げかたの上手さには本当に驚かされましたひらめき

まさに会場が一体となっていて楽しもう!!という気迫が伝わってきた気づき




息子も有志で参加。コスプレをして少しだけどマイクを持って歌う場面もあり…


昔から大勢のひと前に立つのは苦手で、選手宣誓で数十秒固まってしまった過去アリアセアセ


固まらないか心配だったけど、喋りではなく歌だから大丈夫だったみたいダッシュ

会場から歓声を貰い(というか応援してくれてるのでしょうねニコニコ、テンション高く楽しんでいる様子が見られて嬉しかったです照れ



後から息子が…


「ステージから少し手を振ったら皆めっちゃいっぱい振り返してくれるんだよ~ニコニコ飛び出すハート


と、スター気分を味わえてご満悦でした爆笑


あと、市民会館の楽屋の広さに感心して何度も私に言ってきた(笑)




1日目は昼過ぎまでで終わりのは息子は歌い足りないのかその後カラオケへ。(想定内)




私は一緒に見学した友人とランチへ飛び出すハート

初めましての安くてボリューミィな中華料理屋さんで油淋鶏定食…美味しかったけどお肉が大量でカロリーかなり高そう…やば!無気力写真撮り忘れアセアセ




 

 ↑

油淋鶏ソースがあるのですね!時間ないときは良いかも〜びっくり