本日もカラオケの息子が羨ましすぎて……



仕事から帰ってきてから娘とふたりで行ってきました……娘の塾がお休みだったから、またとないチャンス!とばかりに…




半年以上ぶりのカラオケルンルンルンルン



しかも息子がいるはずの御用達カラオケ屋は予約が取れなかったからはるばる隣県まで(笑)車どんだけ歌いたいんだよ!私アセアセ




ここ半年の私のカラオケマイクでの練習の成果………




ついに……





目標である95点台に到達飛び出すハート泣き笑い

これは本当に嬉し過ぎるキラキラ


今年1番の嬉しい出来事かも…

嬉しさのハードル低過ぎ??アセアセ


でもね、ホントに…一生無理かと思ってた!




今までは一度のカラオケ来店で93点台が一回採れたら「やった〜ひらめき」という感じだった。94点台は過去に一度だけあるレベル。(DAMの精密採点限定です。)


なので93,94点台を一度のカラオケでこれだけ採れたのは快挙拍手


↑「世界のつづき」はマシンに軽くディスられてるけどね(泣)


この年になっても(ミドフォータラー)歌唱力はまだ伸びるぞぃ照れ




次なる目標は96点!!

う〜む…これは手強い…何ヶ月、いや何年かかるか?



もちろん80点台も普通に取ります泣


これ早くてムズい真顔



あとは流行りの『アイドル』も歌ってみたけど…難しかった〜魂が抜ける

何点かは忘れたけど80点台なのは間違い無し!



娘とふたりで4時間は長いかと思っていたけどあっという間でしたあんぐり本当一瞬!ふたりともまだ歌い足りないアセアセ



夫に報告したら…



コソ練バレてた…!?滝汗