昨日やっと美容室へ行ってさっぱりしました爆笑


実は一昨日行ったら激混みガーン
一時間以上待ちだったから諦めた。
そういや月末で給料日の人が多いかぁ………


しかも大幅に改装していてびっくり!
何だか値上げの予感…不安
実はこの1.2年で何度も値上げしてる泣


また混んでるのも嫌だし値上げも嫌だから昨日は15年以上前に(この町に引っ越してすぐくらい)一度行ったことのある美容室へ行ったのです。


いつものお店は昨日のお店よりもかなりお安かったし、よく行くスーパーの近くで便利だったから行き始めたのだけど…度重なる値上げで気付けば昨日のお店のほうが安くなってたびっくり



しかもとても丁寧にカットしてくれて人によって当たりハズレはあるだろうけど…いつものお店より上手キラキラ指名できないのが残念だけど、次回からここにしよう飛び出すハート通院してる循環器クリニックの近くだからついでに行くのも良いなぁ〜とチュー



ようやく本日夏休み最終日爆笑スター

明日は始業式だけだから弁当なし!帰りにカラオケ行くルンルンと言ってた息子…

因みに昨日も朝から晩までカラオケ三昧!夏の模試が終わったのでやりきった感??受験終わったと勘違いしてるんじゃ……不安と心配になるほどのエンジョイぶりタラー


夕方仕事から帰ってきた私に…

「明日弁当いるわ真顔
悲惨〜えーんカラオケ、昼からのはずが15:00からになった……魂魂先生ひどい……

と、かなりブルーそう……

いいじゃんね!昨日も行ってるんだからちょっと不満

私のほうがよっぽどブルーだよ…

始業式でもいつもは弁当いるのに今回はなぜかナシと聞いていてぬか喜びしてたアセアセそして冷蔵庫に何も準備がないのです…泣


ま、なんとかなる!がんばるかチュー