2月10日に受けた胃カメラの結果を聞きに行ってきました。


念のため、と取った生検にびくびくしてたけど、結果は何も無しキラキラ


ただ、まだピロリ菌がいそうなこと。

(医大では、除去の話をしたら、様子見でも大丈夫だと思うよ~、とのお返事)

所々にその影響か、赤く炎症もあること。


来月の医大での検診が終わったら、ピロリ菌退治に向けて動き出すことになりそうです。


先生曰く、せっかく胃が残ってるんだから、大事にしなきゃ!と。


確かに。


というわけで、ひとまず胃の中に関しては大丈夫そうです。



話は変わって、最近このアメブロの星占い。

毎日見てますが、まー悪いこと悪いこと。


12位、11位は当たり前。

良くて9位とかを毎日うろうろして、

たまに2位とかになっても、「調子に乗りすぎて羽目を外さないように」とか、何かしら釘を刺される。


「感情的な一言を言ってしまいそう」

「はしゃぎすぎないように」

「気分が落ち込んでしまいそう」

「自分の存在意義を確認したくなる」


……。


たかが占いに引っ張られて、元気な時でも元気を失いそうです(笑)


明日はどんな1日かな?