楽しみにしていたイベントに行ってきました爆笑

池袋サンシャインで開催の、

『僕のヒーローアカデミア』Ultra Animation Exhibitionルンルン

大型展示です!

混んでるかなと思ったけど、朝イチで入れたし、全然、見やすかったです!楽しかった!
ので、振り返ります!

まずは池袋駅、JR北改札前。

告知ポスター。

ずらっと並んでいてかっこいい。


ああ楽しみだ、と思いながらサンシャインへ。


受付して会場に入るとすぐに、映像が大画面で。


初期の名シーンを振り返り。


そこから順に、パネル展示や映像、原画などがこれでもかとあって、どれもこれも好きなシーンで胸が熱くなり。



わくわく。


デクとかっちゃんのパネル、可愛かった。


名台詞が甦ります。

脳内で再生。


1期から6期まで、これまでの軌跡。

ヒーローになりたいと憧れていた無個性のデク。

雄英に入学してからの日々。

体育祭、文化祭。

ヒーローインターン。

黒いヒーロー編。


どれも良かったし、皆が成長していくにつれ、どんどん愛着が沸いてきて。

気づけばすっかりヒロアカにはまってたんだよなあ。




私的に一番興奮した、デクくんの等身大フィギュアラブ


カッコいい!


会場を出るのが名残惜しかった…。

でも、更に向こうへ!ってデクくんのアナウンスと、春から始まる7期への期待を胸に、会場を後にしました。


そうそう、ずーっと録り下ろしのアナウンスが会場内の各コーナーで流れていて、それもとても嬉しかったです。


一時間ほどかけてたくさんの展示を堪能して、物販コーナーでグッズ買って帰りましたキラキラ


楽しかったあーラブラブ





お昼はDucky Duckで、いくらとサーモンとほうれん草のクリームパスタを頂きました。

一人前食べれました!

お腹ぱんぱんになったけど!


シフォンケーキが美味しいんだよね、ここ。

食べたかった。

絶対無理だな…。

今度娘と行ってシェアしてもらおう。



今日はジャンプフェスタもやってたんですよね。

いっろんな情報が解禁されて大忙し笑い泣き


とにかく、春からは7期スタート。

夏には映画。


来年もヒロアカめいっぱい楽しめそうルンルン