ヒロアカに元気を貰いまくっています。


夏の間、若干体力が落ちてるなあという感じでしたが、デク君たちを見ているともう、向上心のかたまりなので自分もやる気が出ます。

お手軽な私です。


でもまあ、体力はやる気ではなかなかカバー出来ないので根本から何とかしないとです。

暑いし、そもそもあまり一度にたくさん食べれないし、そうすると体重がやっぱり落ちるんですよね。

無理するとダンピングおきますもんね。

皆さん何をどう食べてキープしてますか。


私は朝、たくさん食べて仕事中にお腹痛くなるのが怖くて、朝は大体トースト程度で。


お昼はご飯と納豆、おかず少し、フルーツ、ヨーグルトとか。


夜は普通に食べます。


やっぱ合間にも少し食べたらいいんですかね。


一年半、まだまだ試行錯誤ですねニコニコ



ヒロアカに、自分の脂質で物を創り出すという個性の登場人物がいますが、もし自分がこれだったら、つまようじ一本程度しか作れないなと思いました。


さて、そんな風に(?)私に元気をくれるヒロアカと、山下大輝さん推しの気持ちが高じて、ライブのチケット取っちゃいました。


めっちゃ楽しみキラキラ

イベントがあって心待ちにする毎日は張りがあっていいですねルンルン