昨日、今日と、若干体調いまいち。


お腹がゆるいし、あまり食べられない感じ。


とはいえ動けないほどではないので、

次女を眼科に連れていったりもできました。


今日は長女の中学校が体育祭。

土曜が雨で延期になっての今日の開催です。

体調悪かったら帰ろう、と思いながら観覧してました。


中学生はいいねえ…

走るのも早いし、元気いっぱいだし。

皆とっても楽しそうだし、仲良しだし。

先生たちも男子のリレーに混ざって走ったりして盛り上げてくれて。


しかし、ちょっと寒かったなあ。

石段みたいなとこに座ってたから冷える…


午前中は2時間、一旦お昼に帰宅して午後も2時間見てきました。


がんばったー。(私が)



うちの子は私に似て運動はあんまりなので、

今日の一番の活躍は開会式の進行でしたキラキラ

放送委員なのでねウインク


見れて良かった!

お腹の調子もわるいし、夕飯はもう、買ってきてオシマイ!てへぺろ


スーパーで、お寿司や味噌ポテトや焼き鳥を買いましたー。

自分には茶碗蒸し。


ちょっと先週は張り切ってあれこれ用事も済ませたし。

調子の悪いときもあって良し。


明日は暑くなるみたいだし、洗濯物たくさん干して、ゆっくり過ごそうっと。