ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

今月の心に響く言葉は

「努力は噓をつく でも無駄にはならない」

です。

羽生結弦さんの言葉で、メディアでも話題になりましたよね。

 

 

よく「努力は必ず報われる」って言われますけど、これにずっと違和感を感じてたので。

どんなに努力しても必ず報われるとは限らんじゃろ真顔

でも努力することは悪いことじゃないし、確実に自分は成長できるとは思う。

なので羽生さんのこの言葉はものすごく共感グッド!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

昨日は桃の節句でしたね飛び出すハート

お雛様の設えは以前書いたんですけど

 

 

当日はお雛様の練り切りを買ってきましてお抹茶とともにいただきました雛人形

 

 

桃の節句を迎えるとなんだか春だなぁと感じますニコニコ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

以前からブログを読ませていただいてるトップブロガーのmariさんがテーブルコーディネートのzoomレッスン募集してて!

テーブルコーディネートは好きだけどキチンと習ったことないし、mariさんとお話してみたかったので即申し込みました音譜

 

(※画像お借りしました)

 

mariさんは本も出されてるトップブロガーさんだけどとても気さくでドキドキ

当日は少人数で和気あいあいと進んでいき、とっても勉強になったし楽しかったー乙女のトキメキ

今回はベーシッククラスだったけど、また他の講座も開催されたら受けてみたいですウインク

mariさん、ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただいてありがとうございました~音符