中国と戦争⁉️〜本当にやるのかも? | 統合失調症mikanの「差別される側の論理」

統合失調症mikanの「差別される側の論理」

mikan個人のブログにしましたが、精神障害の話が中々書けなくてすみません。どうしても政治のほうが興味があり、ついつい政治的な話題になってしまいます。FBFには、「障害者が政治を語る」ところが、私のブログの売りだと言われました。

今回もY ・N様の投稿を転載させていただきました。Y・N様の仰る通り、皆さんなぜまだ自民党に投票するのでしょう?

衆議院の解散がいつあるか分かりませんが、自民党が勝ったら改憲ですよ?緊急事態条項が成立したら、行政府のやりたい放題ですよ?独裁国になりますよ?

皆さん、そんな国がいいんですか?

■安和桟橋
今日と明日は安和桟橋でダンプカウント活動。
連休明けから土砂積み込み。

末尾四捨五入 
10トンダンプで土砂運搬船に積み込んだ台数
❶5月8日 
 ①塩川港   430台
 ②安和桟橋  540台

❷5月9日
 ①塩川港   370
 ②安和桟橋  380

❸5月10日   
 ①塩川港   450
 ②安和桟橋  1030

10日から、塩川港、安和桟橋
いつもの台数に戻ってきました。

■写真
❶❷❸
どれも、自民党・公明党の政権がしてきた悪政。
日本凄いです。
自公議員も凄いけど、
こんな売国自公政権に媚び諂う
大本営発表のマスメディアも凄い。 
そして、
有権者の皆さんもまた凄い。
これほどの棄民政策で
苦しめられているというのに、
怒らない。
デモらない。
投票に行かない。

このままだと、本当に
中国と戦争を始めるかもしれない。