なぜ、選手の中からボイコットが出なかったのか⁉️ | 統合失調症mikanの「差別される側の論理」

統合失調症mikanの「差別される側の論理」

mikan個人のブログにしましたが、精神障害の話が中々書けなくてすみません。どうしても政治のほうが興味があり、ついつい政治的な話題になってしまいます。FBFには、「障害者が政治を語る」ところが、私のブログの売りだと言われました。

きっこさんのtweetを転載させていただきました。



私もそう思いました。日本選手だけでなく、海外の選手もなぜボイコットしないのか、疑問です。

全く、さまざまに腐り切った五輪ですね。皆さん嘘つきやレイシスト。


アンダーコントロールのウソに始まって。森元会長の差別発言、小山田氏のイジメ問題。佐々木氏が渡辺直美さんをブタ=オリンピッグに。


皆さん、レイシストばかりじゃないですか!


福島の競技場で野球やソフトボールをやる選手は、目に見えない放射線を被爆します。


海外にはそういう情報がないのでしょうか。