10月まで週一で、

資格を得るため研修に通ってます。

(通った後、折を見て国試)

 

予想に反してというか当然なのか。

授業日ごとにテストクリアー出来ないと先に進めないというシロモノでした(笑)

次に進めなかったら電話がある予定でしたが、

掛かってこなかったので、合格だったようです(ハハッ)

 

ナントカ前に進んでます( ´艸`)

しかも、自宅学習レポートもアリ・・・

日々目まぐるしく仕事も入れ替わり、

明日は、朝早い体力勝負の仕事。

 

ガンバッテ継続しているのは、後期高齢者になったとしても雇ってくれそうだから?

笑えるよね~!

ダメなら耐えられなくなったらシねばいいんだと思っていたのに、

継続的に収入になることは確保したいという厚かましさ!

 

研修も時給あげてくれるって社長が言ったからで、

これまた元気なら後期高齢者になったとしても、仕事が出来そうな感じ?

 

つまり~高齢になったからと言って、のんびりできるような状況にないってことなのですが、

カネ稼ぐ方法が、ツイエルよりもいいでしょう( ´艸`)

 

でも・・・ツレには当てにされたくないですぅ~。

ガンバレよ!ツレ!

 

いつラクにさせてくれるのさぁ~?

もうすぐ♪を何度聞いたことか・・・

 

某社長からは、息子が養ってくれるわよ~(ニコッ)と言われたが・・・

それが本当でも当てにできないでしょうよ!

 

 

 

息子は・・・

さらにインターンを増やそうとしていたが、大学の授業が始まると無理そうなので

お断りしたそうな・・・。

そしたら本選考の知らせが来たそうで・・・

内々定貰い過ぎないよう注意した・・・

お断りするの大変だからね。

 

大学卒業するまでは、

仕事の量は減らしたくない母なのであります( ´艸`)

(仕事の量ツマリカネ)