感応遺伝は先夫遺伝とも言うらしい・・・

 

統一教会の初期の修練会では、「感応遺伝」を徹底的に教え込まれた。

だ・か・ら ~まさか~~

教祖が教祖一族がドロドロ幹部もドロドロだなんて、考えることは無かった。

キモイエロイなどとは、かけ離れた洗脳を掛けられていたので、思いもしないわけですよ。

 

洗脳に「感応遺伝」の説明は効力を発揮していました ((´∀`*))ヶラヶラ

ホント!笑えるわ~~( ´艸`)

 

 

 

 

 

先夫遺伝(せんぷいでん)とは? 意味や使い方 - コトバンク (kotobank.jp)

 

先夫遺伝(読み)せんぷいでん(英語表記)telegony

翻訳|telegony

感応遺伝ともいう。ある純系の雌が1度ほかの系統の雄と交尾すると,雌がその雄の性質を帯び,その後同種の雄と交尾しても前の雄の形質が現れると信じられた現象。これは畜産家に信じられていたが,精子が雌の体内に数日間生存していたことからの誤解で,現在では誤りとされている。ただしヒトの Rh血液型については,以前の妊娠影響があとで生れる子に及ぶから,両回の妊娠が異なる父親による場合には,先夫遺伝に似た現象を生じる。 (→血液型不適合 )

 

 

組織内で使われていたのは、生まれた子供が・・・という話し。