疑問と推測

 

5000万て数字が上がってるのが不思議で、その原点はどこからなのかな?

アメリカ大統領なんて、元大統領っになっても講演会などでぼろ儲けできるのは誰でも知っていると思う。

そんなこんなで、もしかして外国人出演者にはかなりなカネが支払われてるのかなって推測できる。

アメリカなどからの映像に出た人たちが実際いくら手にしたのかが気になる。

 

信者であった当時、宗教者会議なんて開かれたけど・・・

内部でも囁かれていたのは、カネ支払ったということだった。

みんなタダじゃ~動かないよ。

自費で動くなんてこともないだろう(笑)

有名なだれだれが参加するってなっても、それなら参加するなんてあるだろうか?

 

もちろん、信者にはだれだれが参加するってことで会議に出てくれたようには言うけどさぁ~。

 

調べて解ったのは、アメリカでのワシントン大会とか・・・弁当付きで参加させ募ったようだしね(笑)

 

何万人集めて勝利とかって組織は言うけど、それならコンサートに集まって、勝利したなんて言うか?

コンサートの場合、抽選で当たって万単位で支払って参加してる。

 

組織の場合掛かる費用は、信者の献金や経済分野から出て来たカネだろうしね(笑)