ここまで来てもシラ切り続ける気満々!

まったく反省してないし、どこまでも関連企業とは関係ないってことらしい。

もはや、ぶつ潰すしかねぇ~って感じます。

 

 

170人ほどの意見を聞いたようだけど、ワタシは呼ばれてない( ´艸`)

訴訟起こしてないし・・・ネ!

某TV局からは打診あったけど、、、。

 

とにかく、早い終息を願います。

地元に知れ渡っている立場としては、

こっちのほうが死刑宣告受けてる状態なのどうしてくれんのさ。

 

関わってしまった元信者の嘆きを聞く気なし!な組織。

 

 

せめてさぁ~・・・興南刑務所行きは共産党への密告じゃなくて

人妻との不倫現場・復帰の最中に逮捕されたって真実を伝えてほしい。

密告者は人妻の夫。

それに~パクリ宗教だってぇ~のも伝えないとね。

それから重婚した四男が言うには、文鮮明は6000マリアとも言っていたし、

山荘にこもって教祖の復帰を受けた日本人もいたよね。

6000双の日韓の女性三人は教祖との21日間を過ごしたようだし・・・文鮮明の種の伝搬、

四男が言うように、数百人どころじゃない数千人との性関係がありそう~?!

ツルコの母はヒトゴロシシテルのに、その母親が乗り移ったとして先祖解怨、完全な詐欺ですが、

・・・あぁ~言い尽くせない嘘ばかりなカルトは、

どこまで行っても反省なしですわ~

真実は伝えないとね。

 

信者で、「変」と気づいた方は、告発村の記事をよく読んで、

しっかり組織の欺瞞を見出し、

完全な解散になる前に、専門弁護士にご相談ください。

急がないと取り戻せないよ~。

 

 

なんか・・・某質問者は、信者なのか?と思うようなのがいたなぁ~。

 

自分の親が借金だらけ、スッカラカン!

また子どもがいるなら韓国やくざに拉致されて売春宿で働かされたとしても・・・

同じような質問できるのだろうか?

組織が人がいい?。。。なんて笑えます。

劇場型サギのようなラインに乗ってしまうと、、、洗脳ってコワイですね。