あら~最近の犯罪じゃないですか。全く知りませんでした~!

777の古参信者で、会ったことあります( ´艸`)

彼は、たしか・・・ハワイに長く居たんじゃないかな?

当時、触れてはいけないってことで教育されてるのに、握手を求めて来て・・・断ることもできず握手して感じたことは・・・

この方、アメリカナイズされてて日本の教えとは違った生き方してるのねって思った次第です。

 

超お父様(文鮮明)主義で、文鮮明が食った魚の骨まで集めてた男でした。

説教は、文鮮明との近さに酔いしれているような感じでしたね。

 

犯罪者となっても、お父様も刑務所に入ったぐらいにしか考えず反省も無し?かもね・・・

 

 

 

 

株式会社Angel Ryowa Group(法人番号: 7120001197643)の本店所在地・法人基本情報 - Graffer法人情報検索
 

twitter.com/beshinzo/status/1579287676674805761