ああ~なんて素敵な日だ・・・

と、振り返り感じられるように・・・ように・・・

 

Adoに提供した「私は最強」も

マイキ(ドラマー・歌手)と妹さんが唄っていた「点描の唄」もこの方が作ったものだった。

 

カロリーメイトのCMはインパクトのある曲で、息子もよく勉強の合間にカロリーメイトとブドウ糖タブレット噛みながら、受験に挑んでいたことを思い出す。

若いって若いなりに、歳取ったら歳なりに様々あります。

困難が何もないという事は、絶対にない・・・。

 

生まれた年代が違えば、戦時中生まれの親たちは困難続き、

雪が降れば、下駄に雪が挟まり歩きにくいので、裸足で走って小学校へ行ったという話もある。

昼飯は、サツマイモ二本だったとかね・・・。

 

 

 

仕事のひとつ

もう限界だぁ~ムリムリと身体が悲鳴をあげていたので、

別仕事を新しく入れて、

いずれリセットする予定だったムリムリ仕事。

(ワタシよりかなり若い方から、○○さん、めっちゃ早い!と褒められ?てチョット嬉しい)

・・・なんだかムリムリが慣れて来てさぁ

すんごく体力がついて来たようで・・・(体重も減りいい調子)

菜園作業もバリバリ動ける( ´艸`)

身体の限界を越えるって、歳取ってからもあるってのが新鮮。

そう~思う事にしよう~~。


 

コロナ禍を越えて、

皆さん素敵な日を迎えられますように