組織の中にいるときには、興南刑務所へ送られた真実は伝えられず!でしたが、調べてみれば

完全なる性犯罪、おそましき真実がありました。

 

最近ネットでは語られる某事務所の故人となった元社長~性犯罪、最高裁でも判決が出ているのに、ご本人は性犯罪を続けていたそうな・・・

性犯罪者って、懲りないし反省もなし治らないのですね・・・。

 

文鮮明の場合、教義にしてしまったので、イケイケで性犯罪なのにヨイコトのように信者にコントロールしたのでしょう。日本では、アダムエバ性に対しては厳格?!真実、韓国ではエロエロ組織だったのでした(唖然)

<組織が「純潔教育」?笑わせるわ~!教祖と幹部に教育してやれよ( ´艸`)>

 

本元の韓国では、淫乱宗教てことで伝わったようで敬遠されていったようです。

日本の元総理射殺問題となったので様々二世などのことが明るみに出ましたし、献金問題がヤンヤ言われておりますが、問題は「教義」自体にあるのです。

金日成やゴルバチョフ・・・政治家へのカネの流れなど、警察を止めた政治家・・・さらに、マスコミからも話題が消えつつあり、情報オンチの日本人が、また引っかかって行く。

 

少しでも、参考になるように記事は上げ続けたいのですが、多忙につきUPは少なくなる予定です。

 

現信者の皆様、参考にしていただければ幸いです。

離脱しても、教義に縛られている方々、な~~んも悪いことなどとは無関係になりますので、ハッキリスッキリ縁ガチョしましょう。

 

 

最高裁で判決まで出ていたなんて知りませんでした。

日本では、この事務所、・・・いいのかもしれませんが、欧米にはムリムリかな?

事務所のメンバー全部ではないにしろ多くの人が餌食になって来たんだと思うと・・・