黒塗りばかりのものよく出せるよなぁ~。

当時の文部科学大臣は下村氏です。

 

 

 

 

決定を下したのは、下村氏で間違いない!

決定したいきさつの説明をすべきなのは、当時の下村氏、前川氏の上(前川氏はNo2、その上のトップ)だった方、どなたでしょう?

大臣とトップおふたりで正直に会見してほしいなぁ~。

 

警察を止めたのが誰なのかも知りたい。

どの政治家がとめたのか?

 

 

まるで・・・

ドラマ・映画の「SP」みたい。

 

 

 

カネも動いてるから正直に言えないんだろうなぁ・・・推測

 

 

ついでに・・・

2015年平成27年の総理大臣は、安倍氏です。

テコ入れがどの経路であったのかは知らなけど・・・

安倍内閣に下村氏はいたということは調べれば誰でも解る真実です。

 

ネットの中で、本部教会によく来ていたというのは、K氏。

ハテサテどんな裏背景があるのかなぁ~。