一時間越え編あげときます。

 

今回の事件が大問題だから会見なんて開くけど、今までにも大きな問題があった。

レイプ事件や殺人事件自殺者も多数いて、自己破産を組織が推奨もしていた。

弁護士は何勘違いして叫んでいるのでしょうね。まったく、組織の反省も何も感じられん会見でありました、

内部改革するのなら、外部専門家数人が組織に入り込んできっちり改革するなら解るけど、内部の人になんか改善は不可能!今までも何も変わっていない組織で、より献金要請は高くなっているのにまったく組織は変える気なんてないのですわ。

 

もう~この組織やっぱりやっぱり「解散命令」だしたほうがいい。

信者が勝手にってことで、霊感商法やってるなんて本部は良く言えるなぁ~。組織の流れで、名目社長が逮捕されてる信者もいる。

そういうの知ってるはずのテッシーだよな?新生事件では逮捕された信者社長の御子息様が自殺している。そういうのも全部テッシーは知っているのに、何も感じてないし反省もしてないんだなぁ~。

解散命令で一時大変かもしれないけど、存続してるほうが被害者は増えると思えば、「清算」は無理だから「解散命令」出して、訴訟問題や返済義務は後継団体が引き継ぐとして行ったらいい。

 

た*きとき*ねが何言っても真実は見えてこないですわ。

 

借金させたり物販ローン契約させていた組織は、昔も今もこの組織だ・・・ということを自覚しろ。

 

この組織が信頼されることはないし、誤解?じゃなく真実を受け止めるのは組織側だろ。

ふざけんな!