テーマ:
 

韓 鶴子(ハン・ハクチャ)という人物をご存じだろうか。

TBS・フジテレビ・エイベックスグループなどの筆頭株主ど囁かれております。

世界平和統一家庭連合(旧・世界基督教統一神霊協会。通称:統一教会、統一協会)の総裁です。

関連団体である世界平和女性連合、天宙平和連合の総裁でもあります。

統一教会はメディアの株主益で資本が膨れ上がっていると噂されています。

勿論、筆頭株主を調べても出てきません。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ご承知の通り、フジテレビの大株主リストに韓国やソフトバンクの名前は見当たらない。
その代わりに「ORBIS」と名の付く株主が目に付く。いすれもシティバンク系のファンドである。
出資者は当然非公開でしょう。
このファンドは2007年頃から大株主リストに名を連ね、現在フジテレビに計12~13%、日テレに18~19%程度の株を保有している。
その他に、2005年のライブドア事件で有名になったSBIホールディングス(当時ソフトバンクインベストメント)の現在筆頭株主でもある。
ソフトバンクは2006年にSBIホールディングスの株を日興シティグループに売却している。
ちなみにシティバンクはサムスンの筆頭株主だったりもする。
ORBISファンドのHPを見て気になった点が3つほど...
●1つ目が所在地。本拠地はバミューダ。その他オフィスがロンドン、シドニー、サンフランシスコ、ケープタウン、そしてソウルにある。
●2つ目が出資者。アメリカ人はこのファンドに出資できない。
●3つ目が最低出資金。このファンドに参加するためには最低5000万ドル(約40億円)必要。
 

韓 昌祐(ハン・チャンウ)という人物をご存じだろうか。

パチンコマルハングループの創業者であり、現会長でもあります。

そのマルハングループ会長の韓 昌祐(ハン・チャンウ)の実妹が 統一教会の総裁で、

主要メディアの筆頭株主である韓 鶴子(ハン・ハクチャ)といわれていますが、過去のソース元はことごとく削除されています。

 

韓 鶴子(ハン・ハクチャ)は、関連団体である世界平和女性連合の総裁にまでなっています。この団体は元従軍慰安婦の裁判を主導した「朝鮮と朝鮮人に公式謝罪を。百人委員会」支持母体なんです。

 

桜井氏がメディアがパチンコマネーで支配されていると主張されておりましたが,真実なんです。

反日企業である花王もそうですが 日本の主要メディアは完全に朝鮮人によって支配されていると考えて間違いないんです。だからこそ、桜井氏がパチンコを叩き潰せと言っているのです。北朝鮮にお金が流れている心配だけではないんです。

通称名で在日犯罪者を報道するのもこういう理由(在日支配のメディア)があるからなんです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

495 : セレブリディ[] 投稿日:2012/01/18(水) 03:30:03.98 ID:a8rNFV/J0

貿易収支の改善をする上で、韓流ブームを造り出し、日本の食卓に、美容に、家電に、韓国産を違和感なく取り入れさせることは重要でした。この第一目的を達成するために必要だったのは世界的にも日本人は依存度が酷いと言われる「テレビメディア」を掌握することでした。ここを在日芸能界と、広告代理店電通が乗っ取っていたのは、韓国政府にとって渡りに船でした。

直接のテレ朝買収などは失敗しましたが、

↑こいつね

ライブドアの暑苦しい豚がフジを窮地においやったことでさらに隙が生まれました。

↑こいつね

あのにっくき右翼のフジテレビを、徹底的に親韓派に会心させる、最大のチャンスでした。

救済者を装いフジに条件を呑ませることで、フジの中に在日成分が浸透していきました。

フジテレビは日本のトレンドをひっぱる最先端のテレビ局でした。

ここの、とくに毎日放送するめざましテレビを掌握してしまえば、日本のブームをすべて操作できる。

ますます在日侵攻が進みました。

芸能界のご意見番・ドンも在日が仕切っており、パチンコなど同胞企業を強力に支えながら、芸能界を裏で在日で占めるよう耐えず見張っています。恐ろしくて日本人は逆らえません。

花王文書全文はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「花王文書」「第二花王文書」

今にして思えばあの時からフジテレビの朝鮮化が進み始めたのです。

ソ●トバンクに乗っ取られたと言っても囲んではありません。

相模原の障碍者施設の犯人植松も日本では一切報道しておりませんが、韓国国営放送では既に在日2世ハンヨンイルと断定し、報道されています。

 

過去にも在日朝鮮人が引き起こした衝撃的な事件がおきています。

その代表ともいえる大事件がオウムサリン事件です。 

オウム真理教 教祖麻原彰晃  無差別テロ事件の主犯です。 サリンを撒き無差別殺人、坂本弁護士一家惨殺。 勿論、彼は朝鮮人です。

和歌山毒入りカレー事件の林真須美も帰化朝鮮人ですし、 池田小学校の児童殺傷宅間守朝鮮人です。

生首を校門に飾る衝撃的な少年犯罪 東慎一郎 こと酒鬼薔薇聖斗

勿論こちらも帰化朝鮮人です。

殺した女性を死姦した事件外国人女性や老人のバラバラ事件、福岡で起きた同級生を殺傷した事件 数え上げればキリがありません。

 

日本では毎年5000人以上の在日朝鮮人が逮捕されています。

でも、通称名で報道する為、相模原事件同様に日本国民に伝わりません。

それは在日朝鮮人犯罪を日本人に知られるのを恐れているからです。

日本で起きた異常な凶悪事件は、ほぼ在日朝鮮人の犯行なんです。

パチンコ店マルハンの店名の由来はマル=日本 ハン=恨む なんです。

※本人はハンは苗字と申しております。

彼らは日本を破壊することしか考えていません。

日本から朝鮮人を追い出すことを本気でやらなければいけません。

過去の歴史に学び、現在の日本の状況を真剣に考え、第二の桜井氏、第三の桜井氏が世に出てこなければいけません。

過激という方もいますが、これぐらいやらなければ問題提起すらできません。

日本に巣食う在日朝鮮人を全員帰国させることができません。

戦前、日本に出稼ぎにきていた朝鮮人 強盗・詐欺・スリ・婦女暴行を繰り返し、いったい何人の日本人が被害にあったのでしょうか。

戦後、焼け野原の土地や家屋に旗を掲げ、生存者の帰還を待ちわびていた日本人、旗の掲げられない土地は生存者なしと不法占拠した朝鮮人。

戦後、韓国内での共産党朝鮮人の虐殺が行われ、命からがら日本に逃げてきたのに強制連行とのたまう朝鮮人。

戦後、日本の警察が拳銃を持たされなかった事を知るや徒党を組んで大暴れ、犯罪を繰り返し日本の刑務所は朝鮮人でいっぱい。

もう数え上げればキリがない。 「いい韓国人もいる」は通用しないんです。そんな人はごくごく少数であり、大多数の在日朝鮮人は反日なんです。 その証拠に過去引き起こした在日朝鮮人の犯行に対し、民団や朝鮮総連が謝罪したり、同胞に注意を喚起したことなどはただの一度もありません。

 

日本の刑務所の凶悪犯罪者は9割以上特亜の人間です。

なにも変わっていません。 日本のレイプ犯罪はほぼ朝鮮人の犯行です。

「日本人なら殺してもいい」そんな考えを持つ国家や国民とはもう断交すべきなんです。

いずれ行われるであろう憲法改正の国民投票の際に、韓国との国交断交も組み入れてもらいたいものです。