康賢實女史って、まったく知らない。

ちゃぬさんの記事で調べてもヒットしない。

検索でヒットするのは、サンクチュアリの記事ばかりです。

 

一族相関図・六マリア編<六マリア13人?それ以上か↑6人だけではなかったのです。

 

 
 

 

この相関図にも出て来ない。

サンクチュアリに聞きたい康賢實女史と一緒の時の六マリアって誰がいるのでしょう?

ご存知ですよねサンクチュアリなら、康賢實お母様は六マリアだったということは、他の五人失くして六マリアだったとは言えません。

 

いったい、他の五人は誰なのでしょう?

 

初期の初期からいたお方のようです。ということは、バラしちゃっていいのか?

初期の初期から文鮮明は来た女たちと、関係を持った(セ*クス)と言うことになります。

 

 

 

ナツミカンの単純な六マリアの見解ねぇ~・・・。

なぜ、「六マリア」なのかって・・・一週間の日曜日を除いた月火水木金土の「六マリア」だと思いま~す。

六日間のセイタントウって方たちでしょうか。・・・違っていたら~どなたかコメント下さい。

 

 

 

600マリアで完璧勝利  イエス様の道

 

2

夏みかん姉様

お久しぶりです。
崔仙吉先生 聖進様のお母さん
金ミョンヒ先生 喜進様のお母さん
崔元福先生 (レアの立場)
姜ヒョンヒル先生 (康オモニㇺ)
池せんせい??? ダラスM イエス様婦人
の6人の方であります。
自叙伝の出版記念会の写真が どこかにあると思うのですが
また探しておきます。
ではおやすみなさい!!!

makotonomorison30000

2019-09-30 23:51:08

 

 

1

康女史以外の6マリアは誰?

ちゃぬさんの記事ではヒットしない康お母様。

同時期の六マリアの他5名って誰ですか?
教えてください。
7男なら知っているでしょうかぁ?

600マリアで完璧勝利?(爆)

鶴子教に言ってあげてください。

ナツミカン

2019-09-30 22:02:46