つぶやき

反日韓国の統一教会(現在は世界平和統一家庭連合、別名家庭連合)から伝えられていた近代史はすべて嘘でした。韓国と日本の関係は歪曲されていたのですが、教育受けていなかったので騙されましたね。無知は罪つくりです。中学の義務教育で真実を!、韓国人のグロイことは教えずらいのでしょうが、せめて併合時韓国に識字教育やインフラ整備をしたこと、どれだけの資金投入したのかなど教えるべきだと思います。

嘘をノンフィクション化するひとつの手法が、慰安婦像や日本各地にある碑など、被害を受けたことを誇張して世界各地に残し、ユスリやタカリの為に使うのです。日本人は、進駐軍などに相当やられました。土地も戦勝国面して奪われた・・・。

 

戦後どんなことがあったのかほとんど知らなかった。


在日特権は廃止すべきです!

 

関わった統一教会の教祖一族なんて、その子供たちはすべてアメリカ人となりました。

ぜひ、韓国一番なら韓国籍を取って韓国で活動したらよいのです。

調べなければ今も、上から(組織内ではアベルという)語ることを信じて、盲目的に組織内に留まっていたでしょう。

それにしても、調べて見たら悪辣すぎる組織でした。日本の家庭連合は韓国人(特に慶尚南道出)に乗っ取られています

関わったのは、「恥」でしかございません。

 

国境撤廃を叫ぶ世界人のはずが人類の父母は夫婦そろってバリバリ反日

https://youtu.be/d9BEWEBYlkM