一分のみ転載。

 

>自分は約束破るけど相手が約束守らないと怒る国


ネットが無かったら韓国の実態も知らずマスコミのミスリードに乗せられて
民意の後押しありで土下座外交続けてただろうなぁ。いい時代になった


もう相手にする必要がない。<

 

ネットのおかげで、調べたい情報が見つかる。

関わった朝鮮産カルト(統一教会・<現在は>家庭連合)では、「純潔~」なんて叫んでいたけど、調べて見れば教祖からしてエロエロで・・・、「王の国」韓国なんてことだったけど、一族はアメリカ国籍になっていて、子供たちの多くが離再婚して、重婚やW不倫なのもいた。

それでも、「御子女様は、大変なのよ」「弟子が責任果たせず悪かったのよ」と盲信信者は宣う。

カネをむしり取りたいのは、韓国も統一教会・家庭連合も同じだ。

カルトにハマって、借金や家族間での盗みも平気な日本人も・・・現在すでに表に出た被害額は1100億円以上です。どうしてこんな宗教がまだ存在できるのでしょう。

 

日本国としては、もう韓国とは断交でいいよ~。

カルトも信者はいいかげん気づいてね。み~~んな、騙されてたのよ。

嘘つき韓国の嘘つき宗教にね。・・・自分、本当にバカだわ~(ハハハッ)

 

でも、気づいたから

もう、韓国も反日カルト宗教も相手にする必要がない!

 

現在のリアルは、自分で何とかするしかないね・・・(哀)

 

 

・・・選挙だからって、もう来るな!言われた人には、絶対票は入れんよ。