カルト宗教国家韓国は、・・・

ただただ小国日本、韓国の方が偉いなんて思い込んでいるから、その日本からホワイト国からブラック国って認定されたのが、気に食わないだけなのかもね?

事実はどうでもいい~

日本が~日本から~バカにされたような状況が悔しいだけなんでしょう。

戦後日本でも、集団で占拠してあ~だこ~だって、在日は不当優遇権利を奪い取って来た。

最近の日本国内で、税金の掛からない国有地の河川敷に集団で住み着いて、退去させるには・・・ってことで、すんばらしい住宅も用意してもらった。

 

もう~こんな理不尽極まりない国とは、断交日本からするのではなく、韓国から日本入国拒否・断交を決めてもらって、在日も引き揚げたらいかがだろう。そしたら、生活保護費の税金投入も減り、日本人で本当に困ってる人にカネが行くのかもしれないよぉ~。今まで、どんだけ優遇されて来たのか!この時に、韓国国民に状況を発信して、自覚していただこう~。

 

たぶん、カルト状態だから何言っても無理なのかもしれないけど・・・気づく人は気づき・・・変化があるかもね。

 

う~~ん、やはり、1000年経っても無理なのかも?

でも、せめて日本に住んでる在日達には、自覚していただきたい。

在日特権「廃止」は確実に、この際国会で議題にあげてもらって、

「在日特権廃止」!日本は確実にしていただくべきだろうな。

 

これも、また無理むりムリなのかなぁ~(ハハハッ)