統一教会は、8月17日(天暦7月17日)文鮮明の聖和7周年に向けて、7数は天の数3と地の数4をプラスした天地完成数・天地時空の和合の7数などと言って、信者に献金をするように指示を出したようです。

 

5月9日~8月16日(真のお父様の聖和7周年)までの期間を「第1次・第2次・第3次」に区切って、信者一人あたり40万円以上、献金するように指示が出ました。

 

 

第1次 5月9日~6月10日(33日間)

第一次の精誠条件:
 ① 真の父母経訓読2ページ以上(もしくは天聖経)
 ② 全食口40数(=40万円)
 ③ 1人以上伝道および祝福

 

第2次 6月11日~7月13日(33日間)

第3次 7月14日~8月16日(34日間)

二次、三次とまだまだ献金要請が続くようです。

~~~~~~~~~~~~~

十年以上前の定例献金の要請は、真の神の日、御生誕日、真の父母の日、真の万物の日、七・一節、七・八節、真の子女の日、天宙統一国開天日、月例として、十分の一、または十分の三、他に侍義献金、

 

特に、月例の十分の一献金は、霊的命の綱ということで、要求されています。

なので、組織は離れた信者たちの事を、

献金してないからよ!って思っているのです・・・。こりゃ~ダメだぁ~(ハハッ)

 

完全に脅迫サギでしょう~よ。

この悪辣組織何とかしてよ(涙・・・)

その他に今回のような条件献金精誠献金高額献金が舞い降りて来るのです。

普段の生活の平信者はカツカツなのに、カネが舞い降りて来るのではなくて、

捧げろ~捧げろ~!と組織は迫るのです。

出来なければ、条件がないとして不信仰もの扱いされるのです。

 

信者様方、おつかれさ~ん。

こんな組織、蹴りでも入れてくだされ。by、霊能者ナツミカン(^^;

 

 

悪辣悪徳組織犯罪宗教が、手っ取り早く金集めするには

「条件」にすること!

毎度毎度、カネのない信者によくできるよなぁ~。

家畜は、素直に金を集めろってことです。

(条件という劇薬投入中の結果やいかに~)

 

現信者たち~

悪辣悪徳組織犯罪宗教に気づいてね~。

 

 

祝福」という「身売り」?!しかも献金納めて!金目当ての組織犯罪