この問題から退くことは、日本がマイナスの立場になるということで、どこまでも真実の追及をし続けなければならなかった。

未来志向って?事実を押し黙ることなのかぁ~。

 

このレーダー問題、少しばかり時間が経って・・・

どなたかのブログ・・・韓国の漁船と思われていたのは、漁船ではないと解って・・・

その後、なんとセドリと思われていたのは、脱北者の引き渡しだったようだということなのです。(らしい)

監視する韓国の潜水艦までいたようですわ・・・。

人の受け渡し、

そこで、返さなければならないような南北の関係って、どんな密約が南北の間で交わされたのか?

おぞましい現実が見え隠れ致します。

もし、そんな状態であるならレーダー問題を、日本が放棄するということは、あってはならないことだと思います。

 

もっとも、日本は、日本人が拉致されていても寛容?だし、

統一教会の姉妹が、韓国ヤクザに拉致されていても平気なのです。何のアクションも起こさない日本政府って、信頼も信用も出来ないのかもしれません。

被害額最高の宗教組織、

そこからのナイナイの金が目当てなのかどうなのか解らないけど、

騙され続ける日本人を放置する「日本」という名の反日国傾倒・反日国化している日本政府なのです。

 

もう~この日本には、未来は期待できないのかもねぇ~。

 

 

アメリカに頼らなければ自国を守れないなんて、独立国じゃ~ないよなぁ~・・・つぶやき。