個人的な感想・つぶやき

 

幼いころ嗅いだ石鹸の香り・・・

最近は、さまざまな洗濯洗剤有り、柔軟剤有り

CMではアピールする。

さまざま使ったけど、あの懐かしい香りはなかった。

仕方なし、有名どころで一般的に出回る洗濯洗剤と

柔軟剤を使っていたのです。

 

・・・・・

偶然にも、出会ったご婦人がただもんじゃ~なかった。

名刺を下さり

私は名前と携帯番号をお渡しし・・・、

こちらからメールでコンタクトしたらた~くさん情報を頂き

 

さっそく試したら~~~♪

よみがえったのよ~あの石鹸の香り(とても上質な香り)。

柔軟剤もいらない。

まだ、テスト中のような感じ?!

肌にも優しく、自然環境にも優しい。

名前は聞いていたけど、知っていたけど

使う気になれなかったのは、あまりにもシンプルすぎるからか?

除外してたのは、知識がなかったからか

 

良いものなのに、あまり宣伝しないのは、

他メーカーとの関係があるからなのか?

 

ということで、当然というべきか

シャンプーとリンスも変更してみたのですが、

ナントしっしんが改善中。

今のところ、ちょっと抵抗があるので、

同社が出しているジャンプ―リンスを使ってはいるものの

教えてくださった方は、・・・と・・・でいいのよ~っておっしゃる。

 

現状をお伝えしてから再度メールで教えていただこう。