教祖のほし~~の~に、まんまと乗せられる組織。おねだりの仕方がハンパじゃない。サイコパスであり大詐欺師文鮮明教祖の呆れた言葉の羅列!

 

さぁ~皆々様、

訓読いたしましょう~(^^♪

 

【文鮮明信奉者からのメール】高額エンドレス献金は文先生ではなく幹部が勝手にやったこと

 

『さあ皆さん1980年代の統一教会を一度想像してみてください。・・・その時には、私たちに自家用飛行機が数台くらいあると思いますか? 百台くらい? 百台では気持ちが悪いでしょう?
 これからはこの本国(韓国)に来るときは、自家用飛行機に乗らなくては来れないようにするのです。その話は全員が飛行機を一台ずつを用意するようにという話です。そうなれば世界的な飛行機会社になるなといっても、自動的になるのです。間違いないのです。
私はもう少しあとでヘリコプターを一台を買わなければならなりません。時間が忙しいからです。』

(御言選集51巻「本部の使命とその責任」1971年11月28日 韓国・前本部教会)

 

『この前、六五一六双の結婚式の時、世界の人々がベンツ五六〇を一台贈ってきたのですが、なぜ飛行機一機ぐらいの贈物をして、もしそのお金がなければ、「先生お金が足りないので、少し貸してください。十年、二十年後になればお返しします」と。そういうことを

しないのですか。ジャンボ機はどのくらいしますか。何千万ドルもするでしょうが、そのようにすればどれほど世界的に賛美されることでしょうか。「あの飛行機は六五一六双の国際結婚した人の贈り物です。それに乗って来ました」と言って、先生がインタビューに応じた時、その国の人々はどれほど喜ぶことでしょうか。そういう頭は回りませんか。「その時の祝福に参席していたのは私の国の

誰々だ」と言ってあげられるし、先生の滞在中は毎日のようにそのことが新聞などに報道されて、統一協会の食口になることが万年の栄誉になるのです。その宣伝価値だけでも、ジャンボ機の何十倍の価値があるのです。そういうことを考えた人がいないのですか。どうですか? 尹博士! そういうことを考えてみましたか。』
(韓国は人類の祖国 1989年6月18日 韓国・ソウル本部教会)

『良い飛行機を買ったでしょう? 先生が飛行機を買ったニュースを聞きましたか?(「はい」)一度乗ってみたいですよね?(「はい」)飛行機を買うのに手伝いましたか(献金しましたか)、手伝いませんでしたか(献金しませんでしたか)? 手伝いもしないで(献金もしないで)、乗りたいというのは泥棒野郎です。世界で一番良い飛行機を買ったでしょう? 威信上そうしたのです。真の父母が最も残りかすのような飛行機に乗ってもいいですか?(「だめです」)
・・・飛行機の価格がどんどん上がるようだな。(「はい」)飛行機の中で一番良いグローバルエクスプレスが3千2百万ドルだと言っていたのですが今では4千万ドルを超えています。』

(御言選集291巻「世界化時代を実現しよう」1998年3月11日 韓国・漢南洞公館)

 


【み言葉】金がなければ借金してでも、日本人に万物復帰させてでも用意しろ!

 

『(米ヘリコプター会社の)シコルスキーに1千7百から2千万を支払わなければなりません。その次は、ここに今すぐに5千万が必要です。ここの土地を買っておいたのもやらなければならず、ですから今月に大きいのを三つするということは、どんなことがあってもやらなければいけないというのです。できなければ借金をするか、先生を本当に思慕する人、そのような決死隊を主張する女性を中心として割り当てしなさい。銀行から借りるとか、何をしてでもさっさとしてしまいなさい・・・。
日本で熱心な経済部隊を派遣して、一教会にファンドレイジング(販売=万物復帰)チームを二チームずつ作ろうと思います。世界のかわいそうな統一教会を食べさせることができる道を日本の女性たちがやった栄光のいばらの冠をかぶせてあげようというのです。そこに重要都市に日本女性たちの像が立つことができることを考えなさい。わかりましたか?(「はい」)ここで脱落すると、先生が苦労をした恨(ハン)を解くことができません。わかりましたか?(「はい」)天が知っている基準に恥じないような体面を立てることができる仕事をしなければなりません』

(「文鮮明先生御言選集」479巻より)

 

『グローバルエクスプレス飛行機がカナダで作るボンバルディア(Bombardier)という会社で作るものですが、テストにテストをかさねて最高の技術分野、すべての面において最初にテスト完了したその飛行機を私が持っているのです。また、それと飛行機チャレンジャーというのを、これを作る前に2台持っていて、(あわせて)3台を持っています。
次にプロペラ飛行機、ヘリコプター会社も今、私が買おうしているのも約20台になるでしょう。』

(「文鮮明先生御言選集」456巻より)

『最も高価な飛行機がグローバルエクスプレスというのです。これは高いのです。 18人乗りですが、どこか中間で降りなくてもニューヨークから乗ると香港まで行くのです。地球を一度だけ降りれば回ることができる飛行機です。最高の飛行機3台を持っているので、今有名なのです。』
(「文鮮明先生御言選集」342巻より)

『グローバルエクスプレスは一台6000万ドルです。 6000万ドル(約60億円)だと、車が何台ですか? 3万ドルずつ、何台ですか?(「2000台です」)2000台の車の値です。』
(「文鮮明先生御言選集」444巻より)

 

『先生がお金が必要だと言えば、日本から送ってくれるようになっていますが・・・日本の食口(信者)たちが日本のお金を稼ぎましたが、そのお金は先生が使うときには日本のお金ではなく、韓国のお金なのです。日本の食口(信者)たちは今たくさんのお金を稼いでいます。一日に百万ウォン以上稼ぐのです。(韓国の)皆さんはこのような話を聞くと、とてもワクワクしますよね。
・・・日本人たちは、ほんとに使い甲斐があります。一度命令すると絶対服従します。韓国人よりもはるかに良いです。』

(「文鮮明先生御言選集」26巻 1969年10月18日 韓国)

『世界では、日本人をどんな動物だと言っていますか? 経済的な動物、お金の動物と呼ばれます。
経済の根本はお金でしょう? だから「経済動物」は「金 動物」という言葉にもなります。このお金をどのように稼ぐつもりですか? そのような意味において、お金を稼ぐことができる条件(環境)は韓国より日本が良いのです。韓国で一度して(稼いで)、二度する(稼ぐ)よりも、日本で一度に(たくさん稼いで)終わるのが良いのです。』

(「文鮮明先生御言選集」237巻 エバ国家の使命 1992年11月17日 韓国・中央修練院)


にほんブログ村

 

被害金額は4000万円強


 

訓読(1)統一教会詐欺商法は教祖が原因<祝福編   

訓読(2)統一教会詐欺商法は教祖が原因<ヘリ、ジェット編