この4000万円強と言う数字は私自身が統一協会に対して献金した数字ではなく、





当時、私が所属した原研にてF(万物復帰)を行った際の個人トータルG(実績)です。





以前も記事に書きましたが、原研は統一協会の学生組織で春、夏、冬休みの期間は新人研参加もしくはスタッフ、それ以外のメンバーはF(万物復帰)を行います。



春は約2ヶ月、夏は約1ヶ月半、冬は約2週間、1年通すと丸々4ヶ月はF(万物復帰)に従事し、





原研と言う立場から野の花会(統一協会系偽装福祉団体)に名前を変え物品を売って来ました。





原研は全国をいくつかのブロックに分けていまして、東北、東京、中部、関西、九州ってな感じで各ブロックごとに隊を編成、





都原研では当時、隊が5隊位はあったでしょうか、1隊あたり5チーム位が各々キャラバンを編成し1つのキャラバンにドライバー含め7名が在籍、





書きながら軍隊そのもの?な感じに改めて驚きます。w





任地には朝早い時で、朝6時半にはキャラバンから下ろされ、9時、11時、13時、15時、17時、19時、21時の7ラウンド。





なんちゃら路程が組まれる時は夕食後B(bar)へ





遅い時は夜中の1時を越える時もありましたね…





任地に下ろされ、始めから最後まで移動は走りっぱなし、いかに多く任地を回るかがカギになってくるのですが、1日少なくとも300軒は回っていたと思います。





私のG(実績)は1日最高で14.7k(147000円)、





最高期間平均アベレージで、8.9k(89000円)





どんなに少なくても全F(万物復帰)のアベレージは6k(60000円)を下らなかったと思います。





偉そうな事をいろいろ書きましたが、今さら過去の武勇伝を自慢したい訳ではなく、





10数年の協会生活の中、丸々2年はキャラバンに乗ってまして、1日少なくとも300軒、2年で約22万軒の方に本来の目的とは違う嘘をついてきた、





1日60000円×365×2年で4380万円を騙してきた事になります。





もちろん当時は万物復帰の意義も価値も理解していましたが、





半面、福祉と言う目的外の事に使われてる。嘘をついてる。騙している。と言う認識もありました。





皆さん、ここまでお読みになって頂きどうでしょう?





22万軒の一般の家庭に訪問し、福祉の為と善意で買って頂いたにもかかわらず本来の目的とは違う統一協会や、原研の為に使われている。





その金額たるや私個人で4380万円の被害を生んでいます。





先日、他のブロガーさんの所で現役信者さんが、印鑑を買った事がある元信者さんに、





『何だお前印鑑買ったのか、欲しかったのか、

嫌なら嫌となぜ言わない。だから日本人はって言われるんだ。その時点でアウト。』





こんな事を言ってる方もいらっしゃいましたょ。





霊感商法にせよ、福祉団体の物品販売にせよ、その時は買うと言う意思を本人が持っていたんだから買った後にとやかく言うのは如何なものかと、現役信者さんはそんな認識でしかないのでしょうか?





統一協会、家庭連合の信者、分派を含めメシアの看板を掲げたと同時にこの詐欺的罪を背負う事になります。





例え霊感商法や、万物復帰をした事がない方も連帯責任です。





世の中に対してこれほどの悲しみを生んできた皆さんが加害者として、どの様に世の中と関わって行くのか注視したいと思います。











































にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会) 批判・告発へ
にほんブログ村