一部転載。加筆あり。

 

5. 教祖肝いりのBフンジン経由の養子縁組
この組織の一番、基治外じみた内容がBフンジンが強行したように見せて、裏で指示していただろう教祖発の養子縁組だ。

知ってる人は50近く?過ぎてから?養子を迎えた人がいるけど、育て切れるのかって心配したよ。まぁ~瀕死な私が言うことでもないんだけど・・・、
さも、子供を産んで人にあげることが良いことのように、何人も人にあげるために産んだ人もいるようだ。

私は何人産んだとしても人にあげるなんて嫌だね。

一族って、養子縁組が好きだよね~。それも韓国人特有のものなのかしら?

障害児は見せたくなくて・・・外国人にあげてしまうような韓国だけど、そんなところを調べて見て知って、
人間のもらいくれは平気な組織なんだって理解できた・・・。

禁句のような部分ですが、
Bフンジンが唯一いいことしたのは養子縁組だなんていう人を見かけたので、個人的感想ですが残して置きます。

最初の養子縁組の事を、献身していた時証しとして聞いたからね・・・その有り様はまさに異常に感じた。そう思う私は愛が無い不信仰?って思ったけど、
いきなり妊娠中に、向かい合った女性に子供が産まれたらあげなさい!!!(Bフンジンの言葉で)って、有り得ん蛮行でしょう。そんなこともした教祖です。こんな、悪人見た事な~~い。

私なら気が狂っていたと思う・・・。

良かった~当時は独身で妊娠もしてなくてさぁ~。
もし、そなんなことしてて・・・目ざめたら、その時のことが、よりトラウマになっていたと思うし、

その儀式の後、自発的に(自分の子供を養子に出した人)何人かに実際に養子をあげた感想を聞いたけど・・・あげなければ良かったってみんな思ってるよ(あげるもんじゃない。あげなければよかったと本音で語ってくれた人もいた)。
(組織が作成しているのは、いいことのみで出来上がった証し)
気になって仕方ないそうだ・・・
当然だよね。それが血を分けた子供との関係というものです。
ナツミカン 2015-10-31
~~~~~~~~~転載終わり。

 

ここに衝撃のBフンジンの暴挙(元信者発の内容)があります。
二世R18でお願いいたします。
 
そんな恐怖の中で、養子縁組は始まったのでしょう?
 
過去聞いた内容なので、嘘はレスしていません。
養子縁組が決まった6000双のお姉さん、決まってから随分涙を流したようです・・・その子は長男でした。次、お子さんが生まれその子も男の子で、流れの中で、その方を見ていましたが・・・、その子(次男)の事「うちの長男です」と嬉しそうにお話しされていたことを思い出します・・・。(そのお姉さんは、鬼?と恐れられていた方でした・・・。今の現信者達、35近くなってやっと妊娠した子供を、向かい合ったよく知らない子供のいない信者家庭にあげられますか?)
教祖一味は、組織内で、信者の気持ちなど考えることなく、すべては天の願いだとして、信者を操って行ったのです!後付けの、養子縁組などは決めてのことでしょうが、最初の養子縁組は恐ろしきものだったのです。
 
韓国人教祖文鮮明は、人の感情を度外視するのが平気なサイコパス。それを、日本信者たちは、信仰と信じた同じ組織の中だけの教義上で、統一された奴隷信者たちであったのだと考えられるのです。同じ教義上でメトロノームのように同期現象を起こす家畜化された教祖の言うことだけ聞く信者を作り上げていたのかもしれません。さすがにカルトは一代ということで、今は分派しまくっていますけどね。
 
教祖はメシヤではないと気付いても、養子縁組した家庭の現実を受け止める作業は非常に困難が待ち受けているのでしょう・・・。
教祖はメシヤではないと確信して、受け止めて・・・
それぞれの家庭が平安に生活できる事を願います。
 
~~~~~~~~~~~~
コメント欄より一部だけ転載。
6. 良心のかけらもない組織(強制養子縁組)
良心のかけらもない組織(強制養子縁組)

コンフェッション時・・・ほとんどが献身者でしたからね。

使役された人間は従うしかないということで、34,35もしくは40近い方もいたのかもしれません?
(もっと詳しく聞いとけばよかった・・・。)
そんな女性たちに向かって、腹の子を相手に渡せとは・・・良心のかけらもないサイコパスだって、この現象を見ても解るものです。洗脳されている信者は解らないと思いますけど・・・。

教義からして、血統と叫んでいますので、子が無いのはダメなわけです。子無しを人間扱いしないとも考えられますし、そもそも祝福結婚しないのはサタン扱いですからね。
(子供が授からない教祖息子は、妾を作り、その妾と結婚式した後、離婚!異常だろ!)
子供が無い家庭は、ある意味教義的には消滅です。(教義から言えば・・・今は清平での解怨でどうでもいいようですが・・・)どれいが減るのが嫌だから始めた養子縁組だとも考えられますし、産児制限できない為の子供がたくさん生まれたらいない処へあげる教会内原則を作りたかったというのもあるでしょう。

当時は、古だぬきが決めた女33で家庭を持つことが原則でしたし、それはイエスの公生涯を用いて、33と決定したようです。特に日本人信者にだけキツク適用されていたように思います。霊感商法する即戦力女たちが、家庭持ちになりいなくなったら困るからなのか・・・?

一般人より、普通に妊娠で来ても35ギリギリか○高(まるこう)扱いの信者がほとんどだったと思います。結婚は当然、妊娠まで制限され、無理やり養子に出さなくてはいけない様になった現実は、暴露する必要があると思います。

今までは、触れてはいけない世界のように感じましたが、この組織がいかに悪辣なのかは、養子縁組の初期の内容を知れば一般人もこの組織の異常さを理解できるでしょう。

結局は良心と叫びながら、ひとかけらの良心も存在しなかったサイコパス教祖だったと思います。
その分派?みんな同じですよね・・・


文鮮明教祖をメシヤと信じている人達は、こんなサイコパスを信じていたのかと自覚して頂きたいです。
ナツミカン 2015-11-02
 
7. Re:良心のかけらもない組織(強制養子縁組)
それに伴って・・・

妙な雰囲気が組織の中に流れて行きました。
裏覚えですが、教祖からなのか?どこでそう決めたのか?み言は探し出せません・・・。証しだったか?

男の子のいる家庭は4人目からは養子に出すようにと言われていたことが記憶にあるのです・・・本元派のブログだったか?

そうつまり、子供が4人以上いて男の子が二人以上いる家庭は、非常に縮こまって行くようになって行くのです。知り合いで、子供4人目養子に出しませんでした。正解でしょう・・・。出した子供は忘れられませんから・・・。

ある家庭は、養子に3人目を出し、誕生日とか記念日に贈り物をしたら養父母から、関わり過ぎを言われたようで、まともな交流も出来なくなる家庭もあるようです。

子供は、自分が養子に出された立場をどのように知るのでしょう・・・。そして、この組織の真実の姿を知ったら・・・、それはもの凄い葛藤になるのか?それとも感謝できる環境にあるのか?

一般でも事情で特別養子縁組をした家庭はたくさんありますが、その後交流を続け幼い子が、実の母に対して産んでくれてありがとうという子もいるようです。
そんな特番がありました。

親となった家庭が、子供から感謝されるようになることが願われるのでしょうね・・・。

借金地獄じゃ~・・・困ります。


私も、こんなこと言ってる場合じゃないですが・・・、組織の異常と思える部分は残します。



反論ある方は、どうぞコメントしてください。

のちほど、記事にもさせて頂きたく思いますので、よろしくお願いいたします。
ナツミカン 2015-11-02