http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_4_3.HTM

上記URLより、転載。加工あり。

日本の教会員。その教会員は、教会を「北朝鮮と全く同じ」「奴隷のように、使い捨ての消耗品のように扱う教会」「悪臭を放つ肥溜め」と形容している。

騙されて使役され、カネを搾り取られる役割の末端信者と、生き血を吸い私腹を肥やす「患部」というヒエラルキー構造にあるわけで、どこまで洗脳奴隷が唯々諾々従うか?ということですね。これは、かなり内部崩壊の危機にあるように思いますが。

早く崩壊したほうが、世のため人のため信者のため。


◎reiさん、 soraさんはじめまして。

教祖夫妻の誕生日に献金要請はすっきりしないですよね。私は日本に暮らす日本人ですが、海外の任地国の国家メシア(韓国人)の給料が不足しているから送金して欲しい、とか誕生日だから献金して下さいなど、さまざまに要求してきますよ。それと、何に使ったかなど聞きもしたら、それこそ天地正教事件のように人事異動の名目でくびになります。

あたりまえの質問や疑問が口に出来ない組織は、北朝鮮と全く同じですね。

ご存知かもしれませんが、日本食口(祝福家庭)の困窮ぶりは大変な状況です。数年前に環故郷した人々は、その日の食べ物に事欠く有様で、教会に行けば献金を要求され、いつしか足が遠のいているのが実情です。

教会関係に金が使われるなら、まだ我慢も出来るが、私服を肥やしたり、美食に走ったり。でも此処まではまだ個人の問題として私は目をつぶれるが、

兄弟姉妹と口にしながら、奴隷のように、まるで使い捨ての消耗品のように扱う彼らを、私は許せない。

生きようが、死のうが関知しない教会の姿は私にとって、悪臭を放つ肥溜めに見える。


■在日宗教の搾取の構造:統一でも創価でも同じことなんですが、幹部は半島人・帰化人なんですね。創価は副会長を含む幹部の三分の二がそうだといわれる。統一も、韓国から幹部が退去して送り込まれていると聞いた。

結局、どちらも日本人信者から搾取して、半島人の幹部に貢がせるという構造ですね。半島人による支配、日本人の隷属。この美味しい構造を維持するために、

「教義」という麻薬が活用されている。

その麻薬が効いている限り、どんなに搾取されてもひたすら

カネを差し出す

日本人奴隷。家畜。

日本人て、お人よしで疑うことを知らない人が多い。

恰好の餌食。

~~~~~~転載終わり。


              ↑↑↑↑↑

統一教会の現実を見抜いた人って・・・どうやら同じ共通認識のような状態になるようです。

ここでも、早く先人の話を知っていたら…良かったのかも?と感じてしまいます。


北朝鮮と似ているけど、統一教会は神を中心としているなんて、教え込んでいた組織。ある意味、タガがなくても動くようにする奴隷を作ったわけだから統一教会って、北朝鮮より洗脳度合いが酷い状態なのかもよ。

気づいて調べれば、躊躇なく抜けられる人がほとんどだから、気づけばいいだけなんだけどね。


教義では「永遠」ということになっています。そして、夫婦は霊界で一体となるっていう様な事を語っているのが統一教会なのですが・・・、

生まれ変わってもまた一緒になりたいって真剣に感じている人が何人いるでしょうね?

ちゃぬさんの今日の記事を読んでつくづく思いました。


夫がDVやパワハラやモラハラでいつまでたっても変わらなくても、祝福は永遠らしいですから、つまり、霊界へ行っても殴られ蹴られのDVを永遠に受け続け、パワハラやモラハラを受け続けるというのでしょうか?

悩んでいるそこのご婦人!考えてみましょう!


いつも稼いだ金以上に教会へ入れてしまう妻を持っているそこの御主人!

永遠に妻は霊界でも教会へ、もぎ取るように現金を持って行くようになるのです。霊界に行けばそんなことから解放されるって思うのでしょうが、

あくまで地上で感じた想念の溜まり場が霊界というところだと考えた時、永遠に金に苦しんだ中に埋没して、地獄でもその感情を永遠に抱えて行くことになるかもしれないのです。

そして金がなく子供も充分に教育できなかったら、その尽くせなかった感情をそのまま霊界に持って行き霊界で無念な感情をさらに回想することになるのでしょう・・・。

教会の為に生きたなら幸福なのでしょうか?

高額献金終わりましたか?もれなく蓄積されてます。

12人の霊の子・・・430家庭の祝福家庭を持っていますか?

あら~大変!やってないでしょう~。

それに霊界解怨終わってないでしょう?

あら~これもやってなかったら大変じゃない~~~! (真の家庭や幹部もやってないってことが現実だから、大変!全部が地獄?!)


さて、教会関係でもやり切れず地上から消えないと行けないのよ。

そしたら地獄だよって教会!なるってことじゃないのかしら?

やらなかったらなんて言うことは教会言わない。それいったら、信者を鼓舞できなくしちゃうからね。でも、信者は洗脳・マインドコントロール(信者たちは洗脳・マインドコントロールされてないって思ってるでしょうが、客観的にみるとコントロールされてますから~残念!)されてるから、信じていれば・・・やれなかった無念な感情があるならやはり地獄でしょう?

統一教会は、感情の矛盾をごまかしていて、信者を一族幹部の為に、考えないようにさせ使役しているってのが、信者の現実なだけで、

信者の幸福なんてこれっぽちも考えていないと思うわ~!!!


これでいいんだ完了って、心の底から思えなければ永遠にやり残した感情に心を痛めるというのが、永遠をうたう統一教会というところではないでしょうか?

夫婦不和でも永遠に一緒にいる世界が、統一教会の霊界での世界というなら、地上でも地獄!霊界でも地獄!ってことになるんじゃないでしょうかね?

その霊界観が、ザ・統一教会!!!ということでしょう?

よく、自分で分析して教義と現実を見てください。


おぉ~嘆きの統一教会員たち・・・どうか安らかなる方向へ転換して残された人生を悔いなく進んでいくことが出来ますように・・・。

霊界へ行くと・・・子供に、間違った道を諭すこともなかなかできなくなる。生きている間に気付いて統一教会の欺瞞の道を歩かせるのではなく、子供には幸せな方向へ導くことが出来ればいいですね。

みなさんが、気づかれますことをお祈り申し上げます。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ