桜テレビはいつも感心させられる。
残念な事にうちでは直接見れないものでね~。
UPに感謝です。

韓国は隠匿捏造体質、その捏造で未来ある子供たちを教育するな!
在韓日本人たちよ立ちあがれ。
正しい認識を子供に教えるのはあなた方の使命です!
なんで、自分で調べず言われるまま行動するのか?
いくら位置ある人の話だとしても、自分で確認してから行動するようお願い致します。
人間には間違いが付き物です。間違って当然とも言えます。
だからこそ、自分で納得して行動することが大切だと思います。

愛する日本は、今窮地に立たされています・・・。


・・・大切な本をやぶいたらいけません!

ご覧頂いた方は驚いたと思いますが、2004年戦争当時日本寄りだった人の財産を没収しているそうです。自国内でさえそのような蛮行が公然と行われる国が韓国です。
なので・・・日本は未来永劫敵国でなければならないと現状では思っているでしょう。
悲しい事にそれが現実!
そこからの脱出は、日本が毅然とすべてを明らかにし、韓国は捏造を悔い改め子供へ恨みの教育を止めることでしょうね。子供は幼い時から教育によって恨みを植え付けられる。
母が日本人という方々は、母から正しい認識を伝えて頂くようお願い致します。
しかし、反日教育して行こうとする責任者に巻き込まれてしまうようですから、注意しなければなりませんよ。

魔の手は内部にあるということも考えなければなりません。

日本は戦争当時は大変な生活でしたが・・・幸いにも日本は子供に対して戦争に対しての恨みの教育はして来ていません。戦争の悲惨さを自覚はしなければならないと思いますが、相手国に対しての恨みは殆ど植え付けられていない。それは、素晴らしい事だと思います。

しかし、韓国や中国では、捏造された反日教育を日々受けて来た事による弊害が、非常に今現れていると思います。韓国は自殺世界一そのようにしたのは、自国の思想教育の失敗ではないでしょうか?中国は体制が変わったら韓国以上に自殺者が出るかもしれません?体制の元まだ守られているのかもしれません。人間の命の価値が、中国では非常に軽んじられているのも問題ですね。

恨みの教育の土台には魔の手がすぐ入り込みます。

引きずり込まれてしまうと、何が正しいのか悪いことなのかが見えなくなってしまうのでしょうね。
お気を付け下さい(祈)



<追慕・・・>
竹島は日本の領土です。
日本の土地なのに、日本人として自由に踏むことが出来ない土地は他にもあります。

日本を本当に愛するなら、日本に本当に入国したいなら実は簡単だったのです。
竹島は韓国から行けば、その土地を踏むことが出来たのですからね。

是非、来てほしかったですね~竹島へ!


竹島は、日本の領土です!


いや~~実に良い時代になりました。
パソコンを叩けば、調べたい事が様々出て来ますからね~。
情報を選り分ける必要はありますが、少なくてもマスコミの誘導に引きずり込まれないで済む。
パソコンを使えないって・・・現代は文盲と同じ事なのかもしれません?
でも、パソコンを使えても調べる意欲がなければ価値が半減してしまいます。
これからも、効果的に使用して行きたいと思います・・・。