米国内の「慰安婦の碑」 現在4か所で今後20か所に設置計画 - NEWSポストセブン(2013年4月3日07時00分) 写真

 従軍慰安婦問題は、戦後、朝日新聞が主導し、当時の政府が具体的な証拠がないまま「軍の強制連行」を認めたが、その後、多くの歴史家の調査でその事実は否定されている。性的奴隷20万人という数字もあまりに荒唐無稽だ。記事を見る>>


~~~~~~~~~~~~~~~~


この現状何とかならないのかしら~。


捏造で造られた事を元に、日本が迫害を受けることになります。


嘘を100、200付けば事実となってしまう!

そうなる前に、政府はきちんとしたことを表明しなければ、元に戻すのが非常に厳しくなりますよ。



そう言えば・・・

いじめ問題で、暴行を受けた中学生が苦情を警察に訴えたのは良いけど、

初めて警察対応をして慣れないもので、その子の意見は聞き入れられず、

いじめた方の数人が口裏合わせして、何度も捕まっているから慣れたもので・・・!

加害者側の証言が通ってしまって、処分なしとなったとか・・・。

入院治療費は、全額負担となり(保険利かず)

被害者はまったく報われない現実を迎えることとなった。

本当にお気の毒です。



数人が口裏合わせするのではなく、この場合反日教育で韓国民全部が苦情を訴えているわけだ。

それに比べて、日本人の中には反日感情を持つ日本人とは言えないようなやからが渦巻いている。


この状況を脱するのは、ネットでもいいから間違いだと発信し続けなければならないと思う。



政府よ動け~~!


市民団体よ!訴えて~~!



日本を守るのは、日本人の心を受け継いだ日本を愛する私たちです。