この動画をしっかり見て頂きたい。

竹島は日本の領土です。
でも現在不幸な事に・・・日本からは上陸できない体制となっている。
遠巻きに見るだけしかできない・・・。


しかし、しかし、しかし・・・・
竹島は韓国側からなら上陸できる という現実を知った。





日本には入国できないと・・・・・・・。
・・・・・日本には入国出来たのではないだろうか。

誰も気付かなかったのだろうか?

竹島を日本と認めていたとしたら、日本に入ったということにならないか~?!




外務省の元担当者が明かす、韓国からの1兆円資金協力要請の交渉過程- 週プレNEWS(2013年3月26日12時00分)
韓国いきなり要求一兆円くれ!だって・・・

「・・・・・
 先進国になったといっても、韓国はまだ思春期みたいなもの。力もついてきたし世の中のこともわかってきて、いろいろ言いたい年頃なんですよ。日本はそれにムキになる必要はない。時期が来れば、成熟した関係になるでしょう」
当時担当だった小倉さんの言葉です。
ナント!寛大な~・・・その誠意が伝わっていると良いのですが、どうも違うようであります。

もう~~これだけのことしてるのに~。
おねだりを聞き入れ、何と言われようと耐える日本。
その姿は、まさに尽くす妻のようであり母のようであります(涙・・・)